ヘッダー

海の神様にご挨拶。

010601

新しい年が明けた独特の空気が少しずつ去り、日常が戻ってきました。
ワタシタチの海仕事も一段落したので、海の神様に新年のご挨拶へ。

今日も日が差すと暑いくらいの陽気で、半袖で丁度良いくらいでした。

海の神様にお米と塩、そして泡盛を捧げ、
昨年のお礼と新年のご挨拶。
よく働いてくれているばなな号の労もねぎらい、
今年もよろしくおねがいしますの気持ちを込めて、お清めも。

太陽が差して暑いくらい・・
水着とウエットを持って来なかったことを後悔したのでした。

010603

2014年から2015年の年末年始も、にぎやかに過ぎ去っていきました。
本当に、ありがたいことです♡

寒波がきた元旦から、また少しずつ暖かさが復活し、
今日までのここ数日は日中夏日手前の暑いくらいの陽気で、
ゲストさんの笑顔を見て、ホッとしてました。
昨日はイルカやマンタと泳げてしまうという
ありがたきSurpriseまで起こった幸先のいいNewYearDiving☆

イルカとマンタの記事はこちら
石垣島の自然は、本当に豊かだなぁと改めて。

 

その後、今度は陸での初詣へ〜。
今日は少しゆっくり時間が流れてるかんじ。
年が明けて6日目、ワタシタチのお正月です。
010602

 

そして、お礼が遅れてしまいましたが、
ご丁寧に年賀状を送って下さった皆々さま。
本当にありがとうございました。
みなさまの近況やお写真を本当に楽しく嬉しく見せていただき、
今すぐにでもお逢いしたい、
お返事させていただきたい気持ち満載になりました。

今年はオフの間に、お返事を書きたいと心に誓っておりますので、
この失礼をどうぞどうかお許し下さいませ。m(_ _)m

 

そして改めまして、
どうぞ今年もよろしくおねがいいたします。

 

☆2015年ばなな会の日程〜!!

東京ばなな会・・・1/24(土)

大阪ばなな会・・・1/25(日)

いずれも18時くらいからを考えてますが、
ただいま会場などは手配中〜。
ここ数日でお店を決めたいと考えてます・・
人数によってお店のキャパを決めたいので、
どうかお申し込みは早い目にお願いしますm(_ _)m。

参加のお申し込みはこちらをクリック!!

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.1.6  in ChihoばななOFF日記ばなな陸日記島の暮らしの中で
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space