ヘッダー

初ファンダイブでマンタ&ウミガメi

マンタ

 出港前の豪雨は凄かったけど、その後はお天気回復。
最近出具合がよくないマンタでしたが、今日は期待に応えてくれました〜☆

 

グルクマの群れ

最後に出たグルクマの群れにアドレナリン上昇☆

アオウミガメ

3匹のカメさんに逢えました。

マンタマンタ051708

本日のゲストさん・・・2011/5月以来のマサコさん。今回はダンナさまはお留守番(^ ^)で、お友達のノブコさん、ケイコさんと来て下さいました。
ケイコさんは、記念すべき初ファンダイブ。

今日はベテランのマサコさん、ノブコさんチームとケイコさんチームに分かれて
それぞれに楽しんでいただきました。

【気温26-28℃ 水温26℃ 雨→曇り→晴れ 波1.5M 風向きぐるぐる】

一本目は穏やかなポイントを選んでエントリー。
二本目はどうしましょうと皆さんに聞いたら、マンタのリクエスト。
出具合が悪いのは承知の上で、でも賭けてみたい!!ということで行ってきました。
今日は行って大正解!!一枚でしたが、終始ホバーリングしてくれ、頭上を何度も行ったり来たり。良かったですね〜。

午後からはカメ狙いでエントリー。
こちらも無事3匹のアオウミガメをゲット。

ケイコさんは初ファンでいきなりマンタとカメ。
ラッキーな方だ〜(*^ ^*)

 

051710 珊瑚の群生051712 グルクマ ハナゴイの群れ  イナセギンポ051714 マンタ051715 カメ

明日も今日の皆さんと楽しんできま〜す。

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪

今日はゆし豆腐とアーサーをたっぷり入れた八重山そば☆
かまぼこの中にジューシーおむすびが入ってる
ジューシーかまぼこもどうぞ☆


partition
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space