ヘッダー

べた凪〜☆

010458010451010450
ヤシャハゼ/アシピロサンゴヤドリガニ/モエギハゼ
Underwater Photo by Saori.T

 

昨日よりもさらに夏を思わせるようなとーーーってもいいお天気となりました♬
べた凪、そして透明度も最高!!

朝一は、久々に深場エリアにいるハゼをマンツーで狙ってきました。
モエギは頑なにヒレを開いてくれないまま・・(。-人-。)

本日ものんびりじっくりダイブ。
TOPのヤシャハゼはとてもキュートでしょう!!

  

 

そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

早起きご到着ダイブのノボルさん&ケイコサンご夫婦。
そういえば、11月にいらした時も夏日だったなぁ♬

そして年末以来の地元ダイバーのサオリさん。
朝一は貸切だったので、リクエストのモエギハゼへ〜☆

 

【気温19-23℃ 水温23.5℃ 晴れ 波1M 南東風】

010410010415010411

昨日もそうだったけど、大崎・名蔵の透明度はいいね〜。
スコーンとクリアーブルーで〜す!!

そして太陽燦々で暖かく、寒がりのサオリさんも
本日はベストなしで潜ってた(^^)
こんな日が続いてほしいなぁ。
010409010403

2本目からは大崎へ。
本日もサプライズマンタの登場☆
みなさん見れて良かった〜。
010408010404

 

 ノボルさん&ケイコさんは朝が早かったので、ログは明日に。
どんな写真撮れてるのか楽しみ〜☆

 

 ってことで、

本日はサオリさんのショットを ♬

いろんなチビちゃんをかわゆく撮ってくださいました。
ハマクマノミygは大あくび〜(^^)

010457010452 010460010461010455 010459   010456 
ヒレナガネジリンボウ/ハマクマノミyg/ユキンコボウシガニ/マルスズメダイyg/
アデヤカゼブラヤドカリ/ルリホシスズメダイyg/ウルトラマンホヤ
Underwater Photo by Saori.T

 

 

今日のばななランチ♪
010401

チゲ風キムチうどん☆
黒紫米おむすびと共に☆
別腹は・・・けーこさん手作りの栗きんとんと
お好きなホットドリンクで。

 

 

☆やっとこさ2015年ばなな会の日程決まりました!!

東京ばなな会・・・1/24(土)

大阪ばなな会・・・1/25(日)

いずれも18時くらいからを考えてますが、
ただいま会場などは手配中〜。
参加のお申し込みはこちらをクリック!!

 

 

 

★2015年の与那国ツアー★残席1となってます★
よなぐに-2
詳細&お申し込みはコチラから。
2/27(金)〜3/2(月)3泊8ボートダイブ★

ハンマーヘッドシャークの群海底遺跡022205

一緒にいきましょ〜♬

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.1.4  in LUCKY DAY!スーパーBLUE!!!ばなな海日記マンタ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space