ヘッダー

竹富砂地シリーズ!!

010250010255
カクレクマノミ/ミナミホタテウミヘビ Underwater Photo by Yukari.N

 

お正月2日目、今日も気温が低く寒ーーーー(> <)
だけど、 風が随分弱くなったので、竹富南へGO!!

のーーーんびり、じっくり楽しんできましたよ〜。
カクレクマノミどあっぷ、かわいいっっっっ〜♡

 

 

港もお正月モード☆  

010201

 

本日のゲストさんは・・・

本日到着ダイブで、昨年11月以来のタダシさん。
今回も、Dryスーツで余裕綽々☆
奥様のマリちゃんは急なお仕事で明日のみのご参加となっちゃった。
おつかれさまさまです・・・。

そして、昨年8月以来のユカリちゃん。
今回はTG3をレンタルしてガンガンPHOTOダイブ〜☆

 

【気温15-17℃ 水温21.5-23℃ 曇り 波3M 北風】

010203010212010206010210010211

 

 

ユカリちゃん、TG3はこれまでのコンデジと違いピントが早い〜と夢中の巻。
虫の目レンズも貸してあげたのでマクロにマクロワイドと・・
たくさん撮って楽しんで下さいました。

成果は・・・コチラ。
粘ったであろう・・TOPのカクレクマノミドアップかわいい♡
で・・・この夜、ホテルで。ユカリちゃん、
AmazonからTG3のセットをポチッとしたそう・・・笑

010213010251010254010253      010256010259 010257

 スカテンの群/ミヤケテグリ/アカメハゼ/アカホシカクレエビ/カサイダルマハゼ/
コモンヤドカリ/ベニハゼ
Underwater Photo by Yukari.N

 

今日のばななランチ♪
010202 
キムチチゲ風熱々ニラ玉そば☆
青じそのおむすびと☆
ゴハンの後は頂いたスイーツとお好きなホットドリンクでほっこり〜
010204

久しぶりに再会したユカリちゃん、タダシさん、
そして今夜はマリちゃんも遅れて到着なので・・・
みんなでいゆで新年会〜☆

 

☆やっとこさ2015年ばなな会の日程決まりました!!
東京ばなな会・・・1/24(土)
大阪ばなな会・・・1/25(日)
いずれも18時くらいからを考えてますが、
ただいま会場などは手配中〜。
参加のお申し込みはこちらをクリック!!

 

 

 

★2015年の与那国ツアー★残席1となってます★
よなぐに-2
詳細&お申し込みはコチラから。
2/27(金)〜3/2(月)3泊8ボートダイブ★

ハンマーヘッドシャークの群海底遺跡022205

一緒にいきましょ〜♬

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.1.2  in ばなな陸日記マクロ砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space