ヘッダー

2015初潜り〜☆

010110

新たな年、2015年が明けましたー☆
みなさま、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくおねがいいたします。

 

そして新年と共にやってきた寒波・・・(。-人-。)
島も最高気温17℃・・
水温が23℃くらいなので海がお湯のように暖かく感じます。
入ってしまえば・・スッコーンとクリアに抜けたブルーの世界☆
美女おふたりと、初潜りを楽しんできました☆

 

 

 

今年一発目のゲストさんは・・・

とうとう最終日となってしまった
エリイちゃん&フユカちゃんのお二人。
風が強くポイントが限定されましたが、
貸切なので、思う存分最終ダイブ楽しんでいただきましたー☆

【気温17℃ 水温23℃ 曇り 波5M 北北東やや強】

010111010120010113

潜る前に一瞬太陽が(^^)
初日の出GET!!
そしてスッコーンとクリアブルーの海、初潜りは最高の透明度でした。

お二人とも、写真取り出すと結構な集中力。
良い感じで撮れてたよーーー。

010115 

本日は無理をせず、2ダイブで終了。
ショップでランチ&ゆんたくログ付けへ〜☆

 

 そして〜♡ お楽しみのゲストさんショット☆
が・・・しかし・・新年早々うっかりしてて・・
フユカちゃんのデータを戴き忘れ・・・ショック(;−;)
めっちゃ綺麗に撮れてたのに・・・(;−;)Sorry・・・
今回マイクロ一眼にVersionUpしたエリイちゃんのショット特集です。

010157010150010159 010151 010152 010153 010154 010155010156   010158キンチャクガニ/サンゴとデバスズメダイ/カールオジサンホヤ/ハマクマノミyg/
カミソリウオ/イエロージョーフィッシュ/タテジマキンチャクダイyg/
スカシテンジクダイ群/ミナミハコフグyg/テンクロスジギンポ
Underwater Photo by Erii.K

 

今日のばななランチ♪

010102
お正月Version☆
ばなな特製ゴボウ入りふわふわつみれのお雑煮。
黒豆、松前漬け、紅白かまぼこ、ごまめ、伊達巻き、
千枚漬け、生春巻き、ロマネスコゴマ風味。
010101
きのう潜られたサオリさん、アカネちゃんも加わってみんなでおせち☆

 

新しいばなな で初めてのお正月を迎えました。
010130
今年は初日の出は見られなかったけど、天使の梯子♡

ソフトハード共に、まだまだ途上ではありますが、
ボート上でもお店でも・・これまでと変わらず
お越し下さった方に心からホッと寛いで頂ける場をご提供できる
ワタシタチであり続けたい・・と思っています。
これはOPENの時からのワタシタチの大切なコンセブトです。

2014年もたくさんの新たな出逢いと再会と繋がりを頂きましたが、
未知なる2015年もまた、楽しみ♡
自分たちの想いに正直に誠実に・・
たくさんの方々と楽しいひとときを過ごせますことを
心より楽しみにしています。

尚、同じFieldに3組限定の小さな宿を今年OPENする予定ですが、
ゆるゆる準備しているので、OPENの日はまだ未定です。
目処がつきましたらこちらでも告知する予定です。
また、Facebookやブログなどでも準備のアレコレを報告できればと思ってます。
ノロノロとした歩みで誠に恐縮ですが・・温かい目で見守って頂ければ嬉しいです。

相変わらずなワタシタチではありますが、
2015年もみなさまどうぞ、よろしくおねがいいたします。

 


★そうそう、今年のばなな会の日程でーす。

☆東京ばなな会 2015年1月24日(土)
☆大阪ばなな会 2015年1月25日(日)

もう一ヶ月切ってるし〜(。-人-。)
まだ場所などの詳細はコレカラです。
(お勧めのお店など知ってる方は情報下さいませ。

いずれもたぶん17〜18時くらいからのSTARTです。
日程空けておいてくださいませませ〜♬

詳細は近々、ブログやFacebookにて告知する予定でーす。

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.1.1  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記地形ダイブ東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space