ヘッダー

2014潜り納め〜☆

123110123116123107

 今年最後のダイビングは、ポカポカ陽気となりました〜♬
透明度も最高、そしてサプライズでマンタも登場!!
のんびり潜り納めダイブ楽しんできましたよ〜。

 

 

ポイント着いたら夏のような穏やかなベタ凪の海でした☆

123104123105

 

そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

昨日に引き続きのメンバー、
エリイちゃん、フユカちゃん、サオリさんの3名さま。

ほんとにポカポカ陽気でテンションUPUP!!

 

【気温22℃ 水温23.5℃ 晴れ 波1.5M 北東風】

123103123115123111

朝一で見に行ったイエロージョーは、
まだお休み中だったようで、ややご機嫌ナナメ・・・。
でも、粘って撮ってるといつものようにちゃんと出てきてくれました(^^)
12319

浅い水深に戻ってきたら、いきなりのマンタ登場!!
慌ててゲストさんに伝えたけど、写真は・・・。

TOPのティーダゼブラヤドカリ、目がレインボーのヤドカリなんです。
みんな撮れたかなぁ。

123112

潜り納めは、絶品サンゴのポイントへ。
透明度も良かったし、光が入ってキラキラと最高でした〜☆

123120123114

 

お陰さまで今年も無事、潜り納めることが出来ました。
たくさんの皆々さまにお越しいただき、心より感謝を申し上げます。
みなさま、今年もありがとうございました。

2015年もどうぞよろしくおねがいいたします。

 みなさま、良いお年を〜☆

 

今日のばななランチ♪

123102
大晦日と言うことで年越し八重山そば〜☆
今年はいったい何人分のランチを作ったんだろ〜。
いつも笑顔で食して下さいましてありがとうございました。

123101

 

 

 

★2015年の与那国ツアー★残席1となってます★
よなぐに-2
詳細&お申し込みはコチラから。
2/27(金)〜3/2(月)3泊8ボートダイブ★

ハンマーヘッドシャークの群海底遺跡022205

一緒にいきましょ〜♬


partition
Posted by Chiho  on 2014.12.31  in LUCKY DAY!スーパーBLUE!!!ばなな海日記マンタ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space