ヘッダー

がっつりPHOTOダイブ☆

122953
122973122961
イソバナガニ Underwater Photo by Emi.K  
クロメガネスズメダイ Underwater Photo by Saori.T
カールおじさんホヤ Underwater Photo by Haruka.O  
  

 

昨日に引き続き女子会モードのBANANA号。
北風ビューっと吹いておりましたが、和気靄々賑やかに出港です。

本日は波穏やかな東海岸へ〜!!

 

 

本日のゲストさんは・・・ 

 昨日に引き続きのアケミさん、エミちゃん、ハルカちゃん。
そして、11月以来地元ダイバーサオリさん。

 本日もSTAFFにシナが加わって、ゲスト4名さまと
PHOTOダイブ楽しんできました。

122903122906122904

本日の海は透明度最高!!
気温が低かったせいか、水中が暖かく感じられました〜(^^)
122907122905

大きいカメラとコンパクトカメラのチームに分かれて
それぞれに楽しんで頂きました。

大きいカメラチームはほぼ1ダイブ1個体的だったので
コレと決めたら動かなーーーい(^^)
でも、撮ってる間は寒くないようで、1時間があっと言う間だって。

一方のコンパクトカメラチームは動き回る予定だったみたいだけど、
何気にじっくり撮って、PHOTOダイブだったみたい。

本日は東海岸と言えばのカールオジサンホヤ、久々にスベスベオトヒメエビ、
綺麗ナウミウシ、キンチャクガニetcのマクロ。
ドロップオフのポイントでは、ハルカちゃんがホワイトチップ発見!!

122910

 

そんな本日のみなさんのPHOTO.。 

 

エミちゃん。
相変わらずコンデジトは思えない写真がいっぱい☆ 

122952 122951 122954122950
ウミヒドラ卵持ち/ミノウミウシSP/ハタタテギンポ/イソハゼsp
Underwater Photo by Emi.K 

 

 サオリさん。
だんだんハードルが高くなってきているような(^^)
背景のボカシが綺麗。

122972 122970
キンチャクガニ/シコクスズメダイ Underwater Photo by Saori.T

 

 

ハルカちゃん。 
TOPのカールオジサン、いっぱい見れて良かったね〜。

122963122960 122962
 ヤイトギンポ/珊瑚群生/ネズミフグ Underwater Photo by Haruka.O  

 

 

今日のばななランチ♪
122901
122902
熱々きんぴらおうどん☆
鶏そぼろおむすび〜でした。

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.12.29  in スーパーBLUE!!!ばなな海日記東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space