ヘッダー

サンゴの上を飛ぶ〜☆

122802122804

 どよよ〜んとしたお天気・・・。
でも、今日のばなな号は僕以外みんな女性で
女子会モードで盛り上がって寒さなんか吹っ飛ぶーーーーっ(^^)

リクエストは「絶品サンゴの上を飛んでるところを写真撮って〜ぇ☆」
見応え十分なサンゴ畑に行ってきましたー☆

  

 

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのエミちゃん。
じっくりマクロのアケミさんは10月以来のお越し。
今回は最終日にすんごーい記念ダイブが控えてます(^^) 

そして7月以来のハルカちゃんは
お友達のチアキちゃんと到着ダイブでお越しくださいました。

 本日はゲスト4名さまとSTAFFシナが加わって、
女子会ばななで華やかに出港〜♬

【気温18-19℃ 水温23-24℃ 曇り/雨 波2.5M 北風】

122801122820122812122805122815

 まずは、竹富の砂地でまったりじっくり撮影ダイブ。
各種ハゼたち、ハナヒゲウツボやミヤケテグリetc・・・・
みんな、どんな風に撮れてるかな〜。
その後、リクエストに上がったサンゴモリモリポイントへ〜
イチゴパンツくんリクエストにもお応えいたしましたヨ☆
シャイなので撮るのは粘りが必要です。

122823122825122822

一方、体験ダイブにトライのチアキちゃん。
まずはシュノーケリングから楽しんでもらって・・・いよいよ水中世界へ。
ドキドキの緊張を乗り越え、海の世界をめいっぱい楽しんで頂きました。
新調されたGOPRO片手に潜ってたけど、上手く撮れてたかな〜
寒い時期なのでちょっと心配してたけど、さすが若いっ笑
ゲンキに楽しんで下さいました。

122811122810
 

この時期は身体が冷えるため、
ランチは身体を中から温めるVersion必須です。
今日はショウガをたっぷり使った特製熱々八重山そばでした。

 

今日のばななランチ♪
122807

久しぶりに熱々八重山三枚肉そば☆で身体を温めましょー☆
青しそとローゼルのおむすびとどうぞ☆

122806

 

明日は太陽さま、お待ちしています。m(_ _)m

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.12.29  in サンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド砂地ダイブ西海岸離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space