ヘッダー

へばりつき〜♬

122705122703

今日から年末年始でしばらく海の日が続きます。
一発目の本日は竹富方面へ。
ブルーの海でのんびり砂地ダイブ楽しんできましたー☆

ほんとに、のーーーーーんびりとへばりつきダイブ(^^)

 

 

本日のゲストさんは・・・

8月以来のエミちゃん。
マンツーマン貸切ダイブでじっくりと〜!!

【気温19-22℃ 水温24.5℃ 曇り 波2M 北北東風】

122701122707

秋口から居てるヤノダテハゼyg。
警戒心が全くないので結構寄れます。
いつまでも良い子でいてね〜!!
122704122706122708122702

本日はポイントも船も貸切。
じっくりじっくりで60分オーバーのダイビングでした(^^)

明日はどこに行きましょうかね〜。

 

今日のばななランチ♪

122709

きのこたっぷりのとろ〜り熱々カレーうどん☆
ご穀米のおむすび☆

 

この時期潜られる方には、海の中でも暖かい
手作りのナチュラルバブをサービスしてまーす。
ウエットの中に入れると炭酸ガス効果で血行をよくしてポカポカ♡

121109

 

101050
★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2015年は魅惑のマクロ天国レンベ へ♡
2015.1/30(金)〜2/5(木)
10ボートダイブ+ビーチダイブの計11ダイブ☆
至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡

2015レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆
レンベの生き物
★ 残席あと3名さま〜★もうすぐ〆切です。
マクロ天国にアットホーム♡なカサワリレンベリゾートLife♬
ばななツアーにご一緒しませんか〜。
気持ちが傾いてる方・・お早めに〜★

 

 

★2015年の与那国ツアー★残席1となってます★
よなぐに-2
詳細&お申し込みはコチラから。
2/27(金)〜3/2(月)3泊8ボートダイブ★

ハンマーヘッドシャークの群海底遺跡022205

一緒にいきましょ〜♬


partition
Posted by Yoji  on 2014.12.27  in スーパーBLUE!!!ばなな海日記離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space