ヘッダー

生まれるよ〜☆

122255
ハマクマノミyg Underwater Photo by Koseki.K

122202122205

 

今日はぐぐっと気温が下がって寒くなったけど、
太陽がずーっと出ててくれて明るい水中。
透明度も抜群でした。

見つけたキンチャクガニは、はち切れんばかりの卵を抱えたお母さん。
もうまさに生まれそうな感じ〜!!  

 

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのコセキさん。
 寒かった本日でしたが、水中はナチュラルバブでポカポカ☆
のんびりマンツーマンで!!

 

【気温15-17℃ 水温23.5℃ 晴れ 波4M 北北東風やや強】

122201122211

波が高かったので、安全をみて東海岸へ。
透明度バツグンだし、光が差し込んでアーチは綺麗でしたよ〜。
122210
オオアカホシサンゴガニも卵を抱えて、もう間もなく生まれるかな。122214122206

水中であんまりにもフードがポカポカするので、頭がおかしくなったかなと
心配されたコセキさん。
原因は、潜る前にベストにしのばせたナチュラルバブでした(笑)

122215

 写真はダメダメとおっしゃってたコセキさん。
でも、何気にちゃーんと撮れてますよ〜。 

   122253 122254122252 122251122250
カサゴyg/カノコイセエビyg/ハマクマノミ/イソマグロ/ハダカハオコゼ
Underwater Photo by Koseki.K

 

 

 

この時期潜られる方には、海の中でも暖かい
手作りのナチュラルバブをサービスしてまーす。
ウエットの中に入れると炭酸ガス効果で血行をよくしてポカポカ♡

121109

 

101050
★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2015年は魅惑のマクロ天国レンベ へ♡
2015.1/30(金)〜2/5(木)
10ボートダイブ+ビーチダイブの計11ダイブ☆
至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡

2015レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆
レンベの生き物
★ 残席あと3名さま〜★もうすぐ〆切です。
マクロ天国にアットホーム♡なカサワリレンベリゾートLife♬
ばななツアーにご一緒しませんか〜。
気持ちが傾いてる方・・お早めに〜★

 

 

★2015年の与那国ツアー★残席1となってます★
よなぐに-2
詳細&お申し込みはコチラから。
2/27(金)〜3/2(月)3泊8ボートダイブ★

ハンマーヘッドシャークの群海底遺跡022205

一緒にいきましょ〜♬

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.12.22  in ALL BLOGスーパーBLUE!!!ばなな海日記地形ダイブ東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space