ヘッダー

マンツーでまったりと(^^)

122103122106

 

一昨日内地から帰ってきて、本日久々に海に行ってきました。
ちょいと曇り空だったけど、透明度はバツグン!!

マンツーマンでのんびりと楽しんできましたー☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

10月以来のコセキさん。
前回は、いつも台風の影響が・・・なんておっしゃってたけど、
この時期はその心配はなし(^ ^)

そして予報よりも波穏やかで、のんびりまったりダイブ〜☆

 

 【気温18-20℃ 水温24℃ 曇り一時晴れ 波3M 北東風】

122102

寒いことを心配されてたコセキさんでしたが、意外に温かい水温で
水中はそんなに寒くないとのこと・・・良かった〜☆

 

いつもじーっとしているミナミホタテウミヘビ、本日は口をパクパクさせて
なんだか落ち着かない様子。
オウチから出てきそうな感じだったので、ちょっと待ってみたけど・・・
なかなかうまくはいきませんね〜。。

122105122107

 本日は竹富ブルーな海でした〜。

明日はちょっと寒く波上がりそうなりそうな感じだけど、
安全に楽しんできまーす!!

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.12.21  in Yojiばなな海日記マクロワイド大物離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space