ヘッダー

白保ばなな♡ゆるゆるチロルLIVE♬

120757120703

 

 海の方はしばしのお休みを頂いて、
初のLIVEイベントを”あたらしいばなな”で開催しました。
シタール(インド)シャンベ(アフリカ)ディジュリデゥ(オーストラリア)サンシン(沖縄)ギター、こうきん、カリンバ・・・
様々な民族楽器の音色のチロルの音楽ライブ♬

 

忙しい夏まっただ中に完成したため、余裕ゼロだったワタシタチ。
“あたらしいばなな”の落成式とか、全くやってないので・・
なんとなくお披露目の意味も込めて♡

ほっこりと優しい気持ちにしてくれるチロルのLIVE。
たくさんの方々が遊びに来てくれました。

透明なのに温かく心地いい歌声と各国の民族楽器の音色が、
この空間いっぱいにふわふわ拡がって・・・
なんともいえない温かい空気で満たされてたのが、とてもとても嬉しかった♡

その時のショットはこちら↓から。


白保ばなな♡ゆるゆるチロルLIVE♬

 

 

 

 

 120726
120751120752120702120754  120720120712120725120753 120755

 

海の、ダイビングのお店を営んで10年目を終えつつあるワタシタチ。
ほんとに無我夢中で走り続けてきた11年でした。
そして・・・

海やダイビングというカテゴリーにとどまらず、
もっとさまざまなヒトや自然ともより深く繋がっていきたい・・
という想いで、あたらしいばななのField を自然豊かなこの白保に創りました。

 

の〜んびり海風に吹かれているようなリラックスと心地よさで
みんながゴキゲンさんになれる場へと・・
このFieldを育てて行けたらなぁーと思っています。

 

ニコニコしながらココばななにお越し下さったみなさま、
本当にありがとうございました♡

 

そして、
素敵な音楽とバイブレーションを届けに来てくれた
チロルのはっちゃくくん、ひろこちゃん、ゆーすけくん。
本当にどうもありがとう♡

 

初めてのイベント企画。
正直言って・・ドキドキしながら企画したのだけど、
お料理をリードしながら一緒に作ってくれたあっちゃんをはじめ、
さまざまなサポートで手助けしてくれた
Yururuのあゆみちゃん、あかねちゃん、なおみさん、ひろみちゃん、
にもかなり大きく助けられ・・
ワタシタチもこの第一歩を楽しむことができました。
本当にどうもありがとう♡

 

 

120731

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.12.11  in ChihoばななOFF日記ばななイベントばなな陸日記みんなで
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space