ヘッダー

気づけば師走・・。

 

 

まだまだ夏だーと思ってて・・ふと気づけば師走。

日本全国 寒波がきて寒くなってきてるようですね。
石垣島も夏の様な暑さが一転、昨日はホントに寒い1日でした・・
寒いけど、まぁ・・気温的には・・・
15℃、とかなんですけどね・・・・^^;
毛穴開いてるもんで・・寒いんです。 m(_ _)m

 

今日からしばし海はお休み。
で、今週の日曜日には新しいばななのお披露目の意味を込めて
ばななにて、ちょっとしたイベントをやります。

★Xmasナチュラルリースづくりワークショップ
★ゆるゆるチロルLIVE♬

正直なところ・・・、こういうの初めての試みでドキドキしています。
でも、せっかく作ったこのFieldをまずは知ってもらいたくて。
ばななはダイビングのお店なんだけど、
そこには囚われず、カテゴリーを超えヒトが集う楽しい場に、
したいなー、と想ってるんです。

 

 

 

・・・ところで。
出来上がりつつアリマスよ、奥さんっ。

120302
120301
120303

ばななオリジナルの真鍮の指示棒です。
先日FBで募ったところ、おもいがけなくたくさんのご予約を頂き、
現在、職人さんにがんばって制作してもらいちゅう。

もうすぐ出来上がるとのことですので、お楽しみに〜♡

お店に在庫も少しだけ置いておく予定ですので、
興味のある方はみてみてくださいね。

そうそう、
ここんとこ遅れてたばなな日記も更新シマシタ。
3日分^^;

★11/30バラクーダー登場!

★12/1 夏から冬へ・・
★12/2マンツーでじっくり。

冬の石垣島の海、面白くなってきましたよん。

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.12.3  in Chihoお知らせばななOFF日記ばなな陸日記
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space