ヘッダー

夏から冬へ・・・

120153
カールオジサンホヤ Underwater Photo by Yukiko.M120106120161
カサゴyg Underwater Photo by Aya.N

 

昨日までのポカポカ夏日からいきなりの冬モードへ・・・。
北風ビュービューになっちゃったけど、元気に潜ってきましたよ〜☆

 

 本日のゲストさんは・・・

 引き続きのアキヨシさん&アヤさんご夫婦。
今回は夏と冬を経験できますねー(^^)
初石垣ダイブのユキコさん。
先日カメラを購入され、カメラダイブもお初!!

今日は寒かったけれど、みんなで楽しんできましたー☆

 

【気温21℃ 水温26.5℃ 曇り 波4M 北風】

120107120104120109

「寒がりなんですぅ・・・」とおっしゃってたユキコさんだったので、
今日から手作りのナチュラルバブを作りました。
ウエットの中に入れると炭酸ガス効果で血行をよくしてポカポカ♡

121109

そして、初カメラダイブにも集中だったので、
水中では寒さはあまり感じなかったそう。
良かったーーー(^^)

昨日マクロレンズをホテルに忘れてきちゃったアヤさん。
本日は撮る被写体によってレンズ付けたり外したり・・・、
いろいろ考えながら撮っておられました。

120110

東海岸はソフトコーラル群生がすごいんです!!
カラフルで綺麗なんですよ〜。
いつも行くポイントにはあまりいないカスリフサカサゴも多い。
そして、アーチの中にはイセエビも。

そうそうこんなのも居ました。
オニダルマオコゼ白化バージョン(^^)120111

アキヨシさんはカメラなしなので、じっくり海を楽しまれ、
「このポイントいろいろあって楽しいね〜」って言っていただきました(^^)

120105

 

 

本日のショット☆ 

初カメラダイブのユキコさん。 

120150 120152
カサゴyg/カクレクマノミ Underwater Photo by Yukiko.M 

 

 

アヤさん。
クマノミをかわゆく撮ってくれました〜☆  120160120163

カクレクマノミ/ハマクマノミ Underwater Photo by Aya.N

 

 

今日のばななランチ♪ 

120102
120101
きのこと冬瓜たっぷりのとろ〜り熱々カレーうどん☆
ローゼルのおむすび☆

 

 

 

101050
★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2015年は魅惑のマクロ天国レンベ へ♡
2015.1/30(金)〜2/5(木)
10ボートダイブ+ビーチダイブの計11ダイブ☆
至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡

2015レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆
レンベの生き物
★ 残席あと3名さま〜★もうすぐ〆切です。
マクロ天国にアットホーム♡なカサワリレンベリゾートLife♬
ばななツアーにご一緒しませんか〜。
気持ちが傾いてる方・・お早めに〜★

 

 

★2015年の与那国ツアー★残席1となってます★
よなぐに-2
詳細&お申し込みはコチラから。
2/27(金)〜3/2(月)3泊8ボートダイブ★

ハンマーヘッドシャークの群海底遺跡022205

一緒にいきましょ〜♬

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.12.1  in Yojiばなな海日記東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space