ヘッダー

マンツーでじっくり☆

120253
アカネダルマハゼyg Underwater Photo by Yukiko.M120201120255
ハナヒゲウツボ Underwater Photo byYukiko.M

 気温はぐーーんと低くなったけど、昨日よりは風が弱くなって
波が落ちました!!

本日は被写体いっぱいの竹富エリアで
マクロにワイドに楽しんできましたー☆

 

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのユキコさん。
マンツーマンで、 じっくり撮っていただきました。

ポイントかぶらないようにしたかったので、
大きい船に乗り合いさせていただき出港!!

 

【気温18-19℃ 水温25℃ 曇り 波4M 北北東風】

120202120210      

 水温25℃、昨日より1℃冷たかったけど、
ナチュラルバムをウエットに忍ばせ寒さ対策は万全(^^)

竹富方面はかわいい被写体がいっぱい!!
愛機TG3でガンガン撮影、楽しんでいただきましたー☆

 
で、本日のユキコさんのショット☆
今回がカメラデビューだったそうだけど、よく撮れてる〜(^^)

120257120256 120258120250 120251 120252120254
ギンガハゼ/カスミチョウチョウウオ/ハタタテギンポ/キンメモドキ群れ/
カンザシヤドカリ/ヤッコエイ/バブルコーラルシュリンプ
Underwater Photo byYukiko.M

 

寒い一日だったけど、楽しい時間でしたねー。
次回は暖かい時期にまた楽しみましょう!!
ありがとうございました!!

 

この時期潜られる方には、海の中でも暖かい
手作りのナチュラルバブをサービスしてまーす。
ウエットの中に入れると炭酸ガス効果で血行をよくしてポカポカ♡

121109 

 

 

101050
★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2015年は魅惑のマクロ天国レンベ へ♡
2015.1/30(金)〜2/5(木)
10ボートダイブ+ビーチダイブの計11ダイブ☆
至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡

2015レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆
レンベの生き物
★ 残席あと3名さま〜★もうすぐ〆切〜
マクロ天国にアットホーム♡なカサワリレンベリゾートLife♬
ばななツアーにご一緒しませんか〜。
気持ちが傾いてる方・・お早めに〜★

 

 

★2015年の与那国ツアー★残席あと1です。
よなぐに-2
詳細&お申し込みはコチラから。
2/27(金)〜3/2(月)3泊8ボートダイブ★

ハンマーヘッドシャークの群海底遺跡022205

一緒にいきましょ〜♬

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.12.2  in Yojiばなな海日記マクロワイド砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space