ヘッダー

Happy 300 Dives♬

112811112815

昨日は雨ザーザーでしたが、本日はまた夏の様な日差しが戻ってきましたー☆
南風でしたので久々に夏のポイントへ。
大きなマダラエイが登場してくれました〜。

 

 

本日のゲストさんは・・・

ノボルさん&ケイコさんご夫婦。
9月以来のお越しです。

本日はお二人の貸切DAY!!

ご到着されてからの出港でしたので、のんびり2ダイブ楽しんできましたー☆

 

【気温27℃ 水温26.5℃ 晴れ 波2M 南風】

112801

潜って上がってきても寒くないっていいですね〜♬

112802

2本目はケイコさんの300本記念ダイブ☆
もちろんノボルさんと一緒にお祝いしました〜!!

これからも安全に楽しく潜っていきましょうねーーー!!
おめでとうございまーす。

112804112803

地形と砂地で楽しんできました。
泳ぐウミウシのヒオドシユビウミウシ発見。
ウミウシ大好きケイコさんは、がぶり寄り〜(^^)

TOPのハリセンボンは、寄っても寄っても逃げないお利口さん。
逃げるどころか、どんどん膨らんで・・・(^^)
可愛かった〜。

112814112813112808112809112810112807

 

本日のランチ☆

112805112806

チゲ風熱々おうどん。
青じそとローゼルのおむすび。

ケイコさん特製手作り・・・は、明日のお楽しみ〜♬

 

 

 

 

 

101050
★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2015は魅惑のレンベへ。
2015.1/30(金)〜2/5(木)
10ボートダイブ+ビーチダイブの計11ダイブ☆
至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡

2015レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆
レンベの生き物

マクロ天国にアットホーム♡なカサワリレンベリゾートLife♬
ばななツアーにご一緒しませんか〜。
気持ちが傾いてる方・・お早めに〜★
 

 

★大人気の与那国ツアーの日程も決まりました★
よなぐに-2
2/27(金)〜3/2(月)3泊8ボートダイブ★
詳細&お申し込みはコチラから。

ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space