ヘッダー

本日も快晴なり〜!!

112455112457112460112463

 

昨日に続き本日も青空☆
11月とは思えない陽気です。

そんな本日は竹富南へ〜。
ブルーの海でのんびりと楽しんできましたー☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのカスガさん。
ん・・・、あれ・・・、今日も晴れてる(^^)

そしてマクロダイブ大好きなクミコさん。
昨年11月以来のお越しです。

ゲスト2名さまとゆるゆると楽しんできましたー☆ 

朝は港に昨日まで潜られたアキオさん&アンナちゃんが
見送りに来てくださいました。
ありがとうねーーー。
(宮古島行きのフェリーがあったら潜れるのになーーー)

 

【気温29℃ 水温26℃ 晴れ 波1.5M 南東風】

112410112407112409

 

本日の竹富方面、どこを見渡しても他の船がいない・・・。
ポイントどころか、この一帯エリアを貸切♬
透明度も最高でした〜☆
112408112403

 

朝一はヤノダテハゼ狙いで。
まだ子供なので警戒心が薄く、とことん寄れます。

噂のTG3を新調のカスガさん、お気に入りのデジカメを大切に使ってるクミコさん、
お二人ともベテランさんなので魚の寄り方がとてもうまい!!
どの被写体もじっくり寄って、気付けば1ダイブ3〜5個体しか
見てなかったりして〜(^ ^)

112411

本日も夏のような日差しで、日焼けしてなんだか身体がピリピリする〜♬
 
こんな日が続いたらいいなぁ。
だけど水不足なので、夜は雨をお願いしますね、Kさん(笑)

 

本日のショット☆

クミコさんのデータもらい忘れて・・・。
カスガさんのみご紹介♬

どの被写体もうまく寄れてますね〜。
アカネダルマハゼ、お口のまわりのヒゲがキュート☆
112454112459112461112456   112458 
ヤノダテハゼ/ミヤケテグリ/ギンガハゼ/ケラマハナダイyg/アカネダルマハゼyg
Underwater Photo by Kasuga.S

  

 

今日のばななランチ♪
112401

チゲ風熱々おそば★
八重山名物ジューシーカマボコ★

 

 

101050
★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2015は魅惑のレンベへ。
2015.1/30(金)〜2/5(木)
10ボートダイブ+ビーチダイブの計11ダイブ☆
至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡

2015レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆
レンベの生き物

マクロ天国にアットホーム♡なカサワリレンベリゾートLife♬
ばななツアーにご一緒しませんか〜。
気持ちが傾いてる方・・お早めに〜★
 

 

★大人気の与那国ツアーの日程も決まりました★
よなぐに-2
2/27(金)〜3/2(月)3泊8ボートダイブ★
詳細&お申し込みはコチラから。

ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.11.24  in Yojiばなな海日記マクロ砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space