ヘッダー

マンツーでの〜んびり♬

なんちゃって遺跡なんちゃんって遺跡

 昨日の後半からシトシト雨模様。
島の水不足解消になったらいいなぁ。

本日はマンツーマンで大物狙いとまったりモードの2ダイブ
楽しんできましたー☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

引き続きのキミコさん1名さま。
時化そうな予報でしたので、ポイントが限定されないことと
安全をみて、大きな船に乗せて頂き楽しんできました。

 

【気温21-22℃ 水温25-26℃ 曇り/雨 波4M 北北東風】

111701ムチヤギ

1本目は、マンタを狙って遺跡モドキなダイナミックなポイントへ。
キミコさん初のナンヨウキサンゴを見つつマンタを探してみましたが・・・。

マンタは見れなかったけど、アカモンガラ・タテキンなど、
昨日まで見なかったモノに出逢えて良かったかな(^^)

タテジマキンチャクダイ

 2本目は、静かな大崎へ。
キミコさんはカメラを持たない派ダイバーなので、
大好きなヒレフリサンカクハゼ・チゴベニハゼ・オキナワベニハゼetc
じっくり小物観察で楽しんで頂きました。

明日までダイビングの予定だったけど、天候が思わしくないので
本日で終了となりました。
今回も楽しい時間をありがとうございましたー☆

 

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2015は魅惑のレンベへっ!!

101050
10ボートダイブ+ビーチダイブの計11ダイブ☆
至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡
2015.1/30(金)〜2/5(木)
2015レンベツアー☆詳細はコチラです☆

 

★大人気の与那国ツアーも参加募集中〜★
よなぐに-2
2/27(金)〜3/2(月)3泊8ボートダイブ★
詳細はコチラから。

ハンマーヘッドシャークの群

 ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.11.17  in ChihoYojiばなな海日記マンタ大物西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space