ヘッダー

カメに逢いた〜い♬

111603111611

 

このところの大崎、名蔵方面は透明度抜群♬
 風はやや強かったけど、この方面に向かいました。

リクエストのカメ・サンゴをメインに、のんびり潜ってきましたー☆

 

 

 本日のゲストさんは・・・

引き続きのキミコさん&ユウコちゃん。
そして4月以来の地元ダイバーあかねちゃん。

ゲスト3名さまとじっくり楽しんできましたよ〜。

本日は、ウチにしては珍しく乗り合いショップさんと合同で出港!!

 

【気温24-26℃ 水温25-26℃ 曇り一時晴れ 波3M 東南東風】

111610111615

1本目は、先日見れたカメエリアへ。
なかなか見つからず、いないね〜ってスレートに書いてたら
遠くに一匹発見!!
なんとかみんなで見ることができて良かった〜☆

他、ペアーのコブシメにも出逢えました。
ユウコちゃんは、コブシメの体色の変化に感動(^^)

111612

1本潜って上がってくると、結構な風・・・。
2本目からは名蔵湾へ。

久々に巨大コモンシコロサンゴの根へ。
下の写真がそうなんですが、かなり大きいのが分かりますか〜?
111605111614111613111609

今日もまずまずの透明度♬。
元気がイマイチだったけど、結構明るい水中でした。

 夕方から雨模様だけど、石垣の水不足解消になったらいいなぁ。
  明日はどこに行けるか。。

 

 

 

今日のばななランチ♪

111601
島野菜たっぷりスープカレー☆
黒紫米、ビーフパストラミ、たっぷりサラダ、ドラゴンフルーツ☆
111602
ゴハンの後はお好きなホットドリンクと頂いたスイーツでホッコリ☆

 

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2015は魅惑のレンベへっ!!

101050
10ボートダイブ+ビーチダイブの計11ダイブ☆
至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡
2015.1/30(金)〜2/5(木)
2015レンベツアー☆詳細はコチラです☆

 

★大人気の与那国ツアーも参加募集中〜★
よなぐに-2
2/27(金)〜3/2(月)3泊8ボートダイブ★
詳細はコチラから。

ハンマーヘッドシャークの群

 ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.11.16  in ChihoYojiサンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space