ヘッダー

ポカポカ陽気♬

アカククリ幼魚

 昨日まで北風ピープー吹いてたけど、
本日は風が幾分治まり太陽がでてくれたので、ポカポカ陽気となりました♬

ゲストさんにリクエストは?って聞いたら「ジンベイ・シャチ」って(> <)
他には??「ハリセンボン」
これはOKなので、リクエスト叶えるべく本日は名蔵湾へ。
 

 

本日のゲストさんは・・・

一昨日からのキミコさん。
そして一年ぶりのユウコちゃん。昨日最終便で石垣到着予定だったんだけど、
飛行機の機材遅れでまさかの那覇一泊。
本日は到着ダイブとなりました。

ゲスト2名さまとのんびり出港でまったり楽しんできましたー☆

 

【気温23-26℃ 水温25-26℃ 晴れ時々曇り 波3M 東北東風】

 

朝の一コマ。
集合写真撮るのに苦戦・・・^^;

111501

 

夏の水温上昇で白化しかかってたサンゴですが、
水温が下がってきて、全部とはいかないもののなんとか元に戻ってきました。
ギリギリセーフかな、良かったー☆
ガラスハゼ
珊瑚群生

リクエストのハリセンボンは、穴のなかで休憩中の
大きなヒトヅラハリセンボン発見!!

サプライズでマダラトビエイが遠くに登場。
みんなで猛ダッシュ・・・、結構頑張りました〜。。

サンゴモリモリヤイトギンポ111509マンジュウイシモチ

 NEWポイントでは、かわいいサイズのマンジュウイシモチがちらほらと(^^)
今日も楽しい一日だったなぁ。

 

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
熱々冬瓜とキノコのおうどん、きんぴらとかまぼこのせ☆
ローゼルと青じそおむすび☆
111502
食後はお好きなホットドリンクと
ゆこちゃん差し入れのケーキでホッコリ、お腹はぽっこり☆

 

 

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2015は魅惑のレンベへっ!!

101050
10ボートダイブ+ビーチダイブの計11ダイブ☆
至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡
2015.1/30(金)〜2/5(木)
2015レンベツアー☆詳細はコチラです☆

 

★大人気の与那国ツアーも参加募集中〜★
よなぐに-2
2/27(金)〜3/2(月)3泊8ボートダイブ★
詳細はコチラから。

ハンマーヘッドシャークの群

 ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.11.15  in Yojiサンゴばなな海日記西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space