ヘッダー

Happy Birthday!!

クロメガネスズメダイアシビロサンゴヤドリガニカールオジサンホヤ
クロメガネスズメダイ/アシビロサンゴヤドリガニ
Underwater Photo by Saori.T
カールおじさんホヤ
Underwater Photo by Chiaki.S

 

本日はやや北風が強かったけど
女子会(^^)なメンバーで、東海岸→竹富方面へ。

マイクロ一眼、コンデジ、心の目でシャッター切る方・・・、
思い思いに楽しんでいただきましたー☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

9月以来のチアキさんは、本日がHappyBirthday!!
今回はTG-3レンタルされて楽しまれまーす(^^)

3週間ぶりのチャコちゃん1週間ぶりのサオリさん。

そして、初BANANAのヨシエちゃん。

 ゲスト4名さまと楽しく潜ってきましたー☆

 

【気温26-27℃ 水温27℃ 晴れ 波3M 北北東風やや強】

111006ナンヨウハギ幼魚

午前中は波が高そうだったので、穏やかな東海岸でま〜ったりと。
チアキさんのバースデーを水中&船上でサプライズにお祝いしましたー。
メッセージフラッグ2つ、チャコちゃんお疲れさま〜♬

111010バースディダイブBirthdaydive

 明日は少し波が落ち着きそうです。
どこに行こうかなぁ。

 

 
本日Birthdayのチアキさん。。
先日から始めた話題のオリンパスTG-3レンタルにて、
めいっぱい撮って下さいました★
「写真のウデが上がったみたい〜♬」・・ぃぇぃぇ、実際上がったんですヨ♡
TOPのカールおじさんホヤは、顕微鏡モードでバッチシ押さえて下さいました★

 ナマコマルガザミ  ハマクマノミ幼魚  イシガキカエルウオハマクマノミ
ナマコマルガザミ/ハマクマノミ幼魚/イシガキカエルウオ/ハマクマノミ
Underwater Photo by Chiaki.S

 

 

本日のSaori’sWorld★
がしかし・・愛機のマイクロ一眼がまさかのトラブル・・で、

急遽、ウチノGF3で遊んで頂いた次第(;_;)
クロメガネスズメダイちょーかわいい♡
そして・・あまりいないレアなヤノダテハゼ。

赤の美しいテッポウエビと良い感じに撮れてる〜♬

 ヤノダテハゼ  アカメハゼカンザシヤドカリレモンスズメダイ

ヤノダテハゼ&コトブキテッポウエビ/アカメハゼ/カンザシヤドカリ/レモンスズメダイ
Underwater Photo by Saori.T

 


今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪

冬瓜とキノコのあつあつおうどん、きんぴらと八重山かまぼこのせ。
ジューシーかまぼこと共にどうぞ♡


そしてデザートは・・・
チアキさんへのバースデーお祝い♡
白保のケーキ屋さんパピルのフルーツロールケーキ♡をみんなで〜

 

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2015は魅惑のレンベへっ!!

101050
10ボートダイブ+ビーチダイブの計11ダイブ☆
至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡
2015.1/30(金)〜2/5(木)
2015レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆

 

★大人気の与那国ツアーの日程も決まりました★
よなぐに-2
2/27(金)〜3/2(月)3泊8ボートダイブ★
詳細&お申し込みはコチラから。

ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.11.10  in ばなな陸日記マクロ東海岸砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space