ヘッダー

ブランク卒業♬

ガラスハゼハマクマノミ幼魚アオウミガメ
ガラスハゼ/ハマクマノミ幼魚/アオウミガメ
Underwater Photo by Nami.U

 マンタリクエストいただいたんですが、
予報通りというか北風になってしまい行けなかった・・・(;−;)

だけど、その分カメに大接近!!

 

 

本日のゲストさんは・・・

はるばる北海道からお越しのカツロウさん&ナミさんご夫婦の貸切!!
ブランク卒業すべく、リフレッシュコースで思い出しながら
のんびり楽しんできましたー☆

 【気温26-28℃ 水温27℃ 晴れ 波2-3M 北北東風】

110913アカネハナゴイ群

まずは港で器材のセッティングから。
講習でやったことを思い出していただきながら復習。

エントリー前は、マスククリアー、レギュレターリカバリーなど
基本のスキルをレクチャーして、しっかり思い出していざエントリー。

リフレッシュファンダイブ

「もうすっかり忘れてる〜」なんて陸上ではおっしゃってたけど、
水中では身体がちゃんと覚えてるんだね〜。
余裕で潜って、BCの使い方も中性浮力徐々に思い出しましたね(^^)

マンタには逢えなかったけど、アオウミガメ2匹と遭遇。
めっちゃ近づけた〜。
アオウミガメと 110911ツバメウオアオウミガメお昼寝

ダイバーに復活☆夫婦ダイブ110918

 

 

 

 

 本日のナミさんのショット。
初めての水中写真にトライ☆・・・とは思えない素敵なショットがたくさん♬

 ハナゴンベ アオウミガメ カクレクマノミ
ハナゴンベ/アオウミガメ/カクレクマノミ
Underwater Photo by Nami.U

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
冬瓜ときのこのおうどんきんぴらのせ☆
かまぼこの中にジューシーゴハンが隠れてるジューシーかまぼこ☆
110903
ゴハンの後はお好きなホットドリンクとおやつでまったり。

 

おふたり、明日からは各離島を巡るそうです。
あと一週間の滞在を楽しまれるとのこと。
八重山の旅、どうか満喫してくださいね〜╰(*´︶`*)╯

 

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2015は魅惑のレンベへっ!!

101050
10ボートダイブ+ビーチダイブの計11ダイブ☆
至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡
2015.1/30(金)〜2/5(木)
2015レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆

 

★大人気の与那国ツアーの日程も決まりました★
よなぐに-2
2/27(金)〜3/2(月)3泊8ボートダイブ★
詳細&お申し込みはコチラから。

ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.11.9  in Yojiばなな海日記素敵な出逢い西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space