ヘッダー

マンタ乱舞!!

マンタアカククリの群マンタ大接近

 ポカポカ陽気となった本日は、うねりはあるものの昨日までの北風が治まり
マンタポイントへ行けちゃいました☆

スゴイ乱舞で、頭上を行ったり来たり・・・
大興奮の1本となりましたよ〜♬

  

 

本日のゲストさんは・・・グループで貸切〜。

ダイバーのサチコさん・ヒロシさん・ヒサナガさん・マーチンさん。
そして、スーパー体験ダイバーのモトノリさん。
(もう20回以上体験されてるって☆)

以上5名さまグループのみなさまとSTAFF2名で出港!! 

【気温26-28℃ 水温27℃ 晴れ 波2M 東南東風 】 

110801サンゴの上を飛ぶハマクマノミ

ほとんどの方が初石垣ダイビング。
午前中は名蔵湾、午後からは北上しマンタへ〜。
絶品サンゴは今日も綺麗だったなぁ。

110828

 

まずはアカククリの群からスタート。
本日は良い具合に群れてましたよーーー☆
これから水温が下がってきたらもっとスゴイだろうなぁ(^^)

110815

仲良しグループの皆さん。
良いお天気だし、テンションアゲアゲでポイントに向いました。
珊瑚群生110817

少々うねりはあったけど、マンタの乱舞は凄かった。
何回みんなの上を旋回してくれかな?
あまりの多さに数えられなかったー・・・。
110829

スーパー体験ダイバーのモトノリさん。
 手を放してもジブンで体勢を整えて普通に泳いでおられました(^^)
早くライセンス 取って下さいね〜。

マンタ乱舞110803

水中でバッチリ記念撮影♬


今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
きのこたっぷりゆし豆腐汁、黒紫米、ピリ辛マヨチキン、
八重山カマボコ、セーイカとオクラのナムル、たっぷりサラダ、
ドラゴンフルーツ

今日のばななランチ♪

 

 

 

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2015は魅惑のレンベへっ!!

101050
10ボートダイブ+ビーチダイブの計11ダイブ☆
至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡
2015.1/30(金)〜2/5(木)
2015レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆

 

★大人気の与那国ツアーの日程も決まりました★
よなぐに-2
2/27(金)〜3/2(月)3泊8ボートダイブ★
詳細&お申し込みはコチラから。

ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space