ヘッダー

黒島マンタ〜☆

110307黒島マンタクマノミ幼魚

 昨日の午後から時化模様・・・。
安全、そしてポイントが限定されないので大きな船に乗り合いさせて頂き
今日も楽しんできましたー☆

向かった先は黒島。
久々に黒島マンタ登場で〜す!!

  

 

本日のゲストさんは・・・

5月以来のソノコちゃん1名様。
そういえば前回もマンツーだったなぁ(^^)

北風ビュービュー吹いてたけど、元気に3ダイブ楽しんできましたー☆

 

【気温23℃ 水温27.5℃ 曇り 波4M 北北東やや強】

110308

竹富で一本潜って黒島へ。
スコーンとブルーな海ーーーー☆110313

エントリーしてほどなくカメ発見!!

そしてそして・・・、クマノミをじっくり観察してた時、
なんとなく気配を感じたので見上げたら、僕たちの目の前をマンタが通過☆
突然の大接近に大興奮でした〜☆

マンタノトドーリスセレナエカンザシヤドカリ

本日は、イソマグロも見れたし、
大物運バッチリなソノコちゃん☆
110310バサラカクレエビカスミチョウチョウウオ

 ちょいと寒い本日でしたが、海の中は熱かった〜。

 

 

 

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2015は魅惑のレンベへっ!!

101050

2015.1/30(金)〜2/5(木)
10ボートダイブ+ビーチダイブの計11ダイブ☆
至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡

2015レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆

 

★大人気の与那国ツアーの日程も決まりました★
よなぐに-2
2/27(金)〜3/2(月)3泊8ボートダイブ★
詳細&お申し込みはコチラから。

ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬

 

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space