ヘッダー

最高齢ダイバーさん☆

アカメハゼカクレクマノミ幼魚珊瑚群生

 本日は午後から時化る予報・・・。
だけど、朝はポカポカ陽気&べた凪〜☆
そして、相変わらず透明度最高!!
ずーっとこのまま持ってほしいなぁなんて思ってたんだけどね〜・・・。
 

 

本日のゲストさんは・・・

 

昨日に引き続きのホシパパさん&ヒナコさん親子。
新婚ラブラブのヒロアキさん&ユイコさん。
そして先月以来の地元ダイバーサオリさん。
ウエットがおNEWになってる〜☆

 ゲストサン5名さま、STAFF2名でちょいと早めの出港で楽しんできましたー☆

 

【気温28-26℃ 水温28℃ 晴れ/一時雨&曇り 波3-4M 北北東風】

110215110203スコーンとブルー

船上からでもはっきり水底が見えてます。
プールみたいな水の色☆

110213

BANANA最高齢ダイバー82歳のホシパパさん。
本当にお元気で、また来年も潜りたいと意欲マンマン☆
海に一緒に潜って親孝行出来るなんて羨ましい。
年一回ダイビング、来年もぜひ楽しみましょうね〜。

110205110211

透明度が良いのでサンゴポイントも超キレイ!!
アカククリ幼魚110212珊瑚群生親子ダイブ110223

 

 

そーしーてー★
本日のサオリ’s PhotoWorld☆
今日も、1本1被写体な覚悟で粘りのショット♬
同じカクレクマノミ幼魚も瞬間瞬間でイメージが大きく変わります。
サオリさんの凄いとこは、研究熱心なとこ。
調べて・・
カメラを色々触ってまずは撮ってみるという努力を惜しまないトコロ★
今回のデータ・・500枚近いショットのうち
アカメハゼとカクレクマノミが大半を占めてました〜。

 カクレクマノミ幼魚ニセアカホシカクレエビクロメガネスズメダイカクレクマノミ幼魚 
カクレクマノミ幼魚/ニセアカホシカクレエビ/クロメガネスズメダイ/カクレクマノミ
Underwater Photo by Saoriさん。

 

今日のばななランチ♪
110202
チゲ風ワンタン入りおうどん。
八重山名物かまぼこの中にジューシーおむすびが入ってる
ジューシーかまぼこと一緒にどうぞ。

 

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
101050
2015は魅惑のレンベへ。
2015.1/30(金)〜2/5(木)
10ボートダイブ+ビーチダイブの計11ダイブ☆
至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡

2015レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆

 

★2015年の与那国ツアーの日程も決まりました★
よなぐに-2
詳細&お申し込みはコチラから。
2/27(金)〜3/2(月)3泊8ボートダイブ★

ハンマーヘッドシャークの群
一緒にいきましょ〜♬

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.11.2  in ChihoYojiサンゴばなな海日記西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space