ヘッダー

初ものいっぱい☆

セミホウボウ

 今日は僕自身お初のセミホウボウに出会えました。
いるんですね〜、石垣にも☆
ヒレを開くととってもきれいなんですよ〜。

べた凪

051309051311

朝から雨・雨・雨な一日、もう梅雨入りかな?してるでしょ?なお天気でしたが、
風が止まって水面は鏡のような状態、しかも透明度はGOOD!!

【気温25℃ 水温25℃ 雨 波1M 南東-北東の風】

 そんな本日のゲストさん・・・2011/9以来のセキくん。いつもナイスな構図で写真を撮ってくれます。今日はマンツーマンなので、とことん粘っていただきました。

セキくん曰く、セミホウボウはじめ、お初のものがいっぱいだったそう。
充実の海の中でしたよ。

 

いつもナカナカおもしろい写真を撮って下さるセキくんのショット☆

アカホシカクレエビ

 コブシメベイビーカイカムリSP
ヤシャハゼペアミナミホタテウミヘビオビイシヨウジクマノミヒレナガネジリンボウヨスジフエダイ群れ
メレンゲウミウシ  スカテン群れ
ニセアカホシカクレエビ/コブシメ赤ちゃん/カイカムリSP/ヤシャハゼペア/
ミナミホタテウミヘビ/オビイシヨウジ/クマノミ/ヒレナガネジリンボウ/
ヨスジフエダイ群れ/メレンゲウミウシ/スカテン群れ
Underwater Photo by セキくん。

 

被写体に向かってる姿もおもしろい・・・(笑)

 051308 051310
ウミタケハゼ
シマヒメヤマノカミ幼魚
051304

 ウミショウブハゼSP-2/シマヒメヤマノカミ幼魚/ヒラツノモエビSP

 

今日のばななランチ♪
今日のばななランチ♪

あさりとアーサのおうどん。
ジューシーかまぼこのおむすびとともにどうぞー☆

 


partition
Posted by Chiho  on 2013.5.13  in ALL BLOGYojiスーパーBLUE!!!マクロ砂地ダイブ素敵な出逢い離島
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space