ヘッダー

綺麗な水を求めて〜♪♪

アカネダルマハゼ103104イエロージョーフィッシュ
アカネダルマハゼ/イエロージョーフィッシュ Underwater Photo by Hiromi.

 快晴!べた凪♪♪
どこでも行けちゃう今日は綺麗な水を求めて竹富から大崎まで大移動!!
竹富は少し濁りが入っていたけど大崎は相変わらず綺麗かったぁ〜^^

 

本日のゲストさん・・・

昨日から引き続きイワモトさんに、島ダイバーヒロミさんは1ヶ月振りのご参加で〜す!
今日は久々にチホさんも乗船しゲストさん2名にスタッフ3名で行ってきました〜♪♪ 

【気温31℃ 水温27℃ 晴れ 東の風 波1.5M】

 103101 103125

朝から暑いな〜なんて思ってたら久々の30℃越え!!
そりゃ〜Tシャツが汗臭くなるわけだ(笑)

103103ヨスジフエダイ群103115枝珊瑚

 今日は2人だけだけどダイビングスタイルが全く違うのでマンツーで!
イワモトさんはノンビリ水中世界を楽しむ感じ!
ヒロミさんはガッツリカメラ(笑)
動く被写体も根気強く撮ってたけどハマクマノミygだけは全然顔を出してくれなかったみたいね〜><
今日は久々にウミシダウバウオを紹介してみたら・・・
ヒロミさんが可愛く撮ってくれた〜♪♪
ウミシダの中に隠れて見えずらいから普段は紹介しないんだけど・・・・
今日の子は少し大きかったし〜・・・マンツーだったし〜・・・・個人的には可愛くて好きなんだな〜(笑)

バブルコーラルシュリンプハマクマノミ

 

 

カラダを固定することが新たな課題として見つかった・・
ヒロミちゃんのショット☆かわゆす♡

ウミシダウバウオ アカヒゲカクレエビ バサラカクレエビ
ウミシダウバウオ/アカヒゲカクレエビ/バサラカクレエビ
Underwater Photo by Hiromi.

 

103161 ホシベニサンゴガニ
カンザシヤドカリ/ホシベニサンゴガニ Underwater Photo by Chiho.

 さてさて・・・
今日のブログはリュウタがお贈りしましたが、今月をもって退職することとなりました。
チホさん、ヨウジさんにはいっぱい迷惑をかけてしまいましたが2シーズン面倒を見て頂きありがとうございました!
ゲストの皆様にも暖かく見守られ充実した日々を過ごすことが出来ました!!
本当に感謝でいっぱいです。
また海で見かけたら優しく手を振って下さいね〜!
無視は駄目ですよ〜(笑)

 

 

今日のばななランチ♪
今日のばななランチ♪今日のばななランチ♪

ちゃんぽん麵、青じそとローゼルのおむすび。
忘れ物しまくりでスミマセン・・

ごはんの後はお好きなホットドリンクでホッ・・

 

 

101050
★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2015は魅惑のレンベへ。
2015.1/30(金)〜2/5(木)
10ボートダイブ+ビーチダイブの計11ダイブ☆
至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡

2015レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆
レンベの生き物
★ 残席あと3名さま〜★
マクロ天国にアットホーム♡なカサワリレンベリゾートLife♬
ばななツアーにご一緒しませんか〜。
気持ちが傾いてる方・・お早めに〜★

 

 

★2015年の与那国ツアーの日程も決まりました★
よなぐに-2
詳細&お申し込みはコチラから。
2/27(金)〜3/2(月)3泊8ボートダイブ★

ハンマーヘッドシャークの群海底遺跡022205

一緒にいきましょ〜♬

 

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space