ヘッダー

リクエストは〜!!

ウルトラブルーヤノダテハゼ真っ白い砂地を歩く

 今日も天気良し!
リクエストは〜!! 行ったことの無いところ!(笑)
って事で久々に黒島まで行ってきました〜♪♪

 

本日のゲストさん・・・

昨日から引き続きヒトミちゃんにユカリちゃんに、先月以来のイワモトさんも加わり今日はゲストさん3名にスタッフ2名で行ってきました〜♪♪ 

【気温29℃ 水温27℃ 晴れ 東の風 波1.5M】

 103003ウルトラブルー

透明度も良く竹富1本、黒島で2本ダイビング!
竹富では最近見つけたハゼエリアが激熱!!
ヒレナガネジリンボウにヤシャハゼ、尾びれの綺麗なヤノダテハゼも♪♪
あぁ〜ハゼ好きな方! スイッチ入っちゃいましたかね〜(笑)

黒島タテキン幼魚

 久々に見つけたソデカラッパは新たな一面を発見!!
砂に潜ってるとき隠れてるだけなのかな〜って思ってたけど・・・・
目だけ出して周りをキョロキョロ確認してるんですね〜!
知らなかった〜(><)
コレだから生き物観察やめられないんだよね〜!(笑)

 

本日のヒトミさんのショット☆
日常の色々を青い海でしっかり解放出来たご様子でほーんとよかった☆
真っ白い砂地も歩いたしね。カクレクマノミハマサンゴ 
カクレクマノミ/ハマサンゴとスカテンの群
Underwater Photo by Hitomi.

 

ユカリちゃんのショット☆
ウルトラブルーに恵まれたダイビングでよかったね〜☆青い太陽 オープンハート
青い太陽/オープンハート♡ Underwater Photo by Yukari.

 

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
冬瓜とオクラのチゲ風ワンタンうどん。
八重山名物ジューシーかまぼこと一緒にどうぞ。

今日のばななランチ♪
食後はお好きなホットドリンクとスイーツでホッコリタイム。

 

 

101050
★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2015年は魅惑のマクロ天国レンベ へ♡
2015.1/30(金)〜2/5(木)
10ボートダイブ+ビーチダイブの計11ダイブ☆
至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡

2015レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆
レンベの生き物
★ 残席あと3名さま〜★
マクロ天国にアットホーム♡なカサワリレンベリゾートLife♬
ばななツアーにご一緒しませんか〜。
気持ちが傾いてる方・・お早めに〜★

 

 

★2015年の与那国ツアーの日程も決まりました★
よなぐに-2
詳細&お申し込みはコチラから。
2/27(金)〜3/2(月)3泊8ボートダイブ★

ハンマーヘッドシャークの群海底遺跡022205

一緒にいきましょ〜♬

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.10.30  in ALL BLOGChihoTokkyスーパーBLUE!!!マクロワイド地形ダイブ砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space