ヘッダー

HAPPY♡HALLOWEEN〜♬

HALLOWEEN☆スーパーBLUE102915

もうすぐHALLOWEEN、かわいいかぶり物で記念撮影からスタート☆  

本日は、東風になって暖かい風、そして気持ちいい秋晴れ!!
ご到着のゲストさんをお迎えしてからののんびり出港で、
透明度の良い大崎〜御神崎方面へ行ってきましたー☆

 

本日のゲストさんは・・・

6月以来のヒトミちゃん&ユカリちゃん。
そういえば、昨年も記念撮影したなぁ(^^)

ゲスト2名さまSTAFF2名での〜んびり楽しんできましたー☆

 

【気温27-28℃ 水温27.8℃ 晴れ 波2M 東風】
102905キンギョハナダイ群

本日も大崎の透明度は30Mくらいあったかな!!
ボートの上からでもはっきり分かる水の良さ。
エントリー前からテンションUP☆
102903地形ダイブテンジクダイ群

地形のリクエストで御神崎方面へ。
ここも透明度最高!!

アーチの中は、数は少なかったけれどキンメが良い具合に群れてて
光も差し込んでGOODでしたよ〜。

102913102919

 明日も暖かいお天気になったらいいなぁ。

 

今日のばななランチ♪
今日のばななランチ♪
HALLOWEEN週間にちなんで♡ 島かぼちゃのポタージュ☆
セーイカの燻製とキュウリのポン酢和え/八重山かまぼこ/
黒紫米/ピリ辛マヨチキン/たっぷり島サラダ☆

今日のばななランチ♪

 

 

 

101050
★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2015年は魅惑のマクロ天国レンベ へ♡
2015.1/30(金)〜2/5(木)
10ボートダイブ+ビーチダイブの計11ダイブ☆
至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡

2015レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆
レンベの生き物
★ 残席あと3名さま〜★
マクロ天国にアットホーム♡なカサワリレンベリゾートLife♬
ばななツアーにご一緒しませんか〜。
気持ちが傾いてる方・・お早めに〜★

 

 

★2015年の与那国ツアーの日程も決まりました★
よなぐに-2
詳細&お申し込みはコチラから。
2/27(金)〜3/2(月)3泊8ボートダイブ★

ハンマーヘッドシャークの群海底遺跡022205

一緒にいきましょ〜♬

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.10.29  in Yojiばなな海日記地形ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space