ヘッダー

イチゴ・・・パン・・ツ!

マンジュウイシモチ幼魚イエロージョーフィッシュキンギョハナダイ群
マンジュウイシモチ幼魚 Underwater Photo by Hitomi.
イエロージョーフィッシュ Underwater Photo by Chako.

今日は大崎&名蔵方面へ!
最近メッチャ透明度の良い大崎♪♪
こんなに良いのが続いてるのは今まで有ったかな〜?
いつまででも続いて良いんだからね〜!!(笑)

 

本日のゲストさん・・・

昨日から引き続きヒトミさんに7月以来の島ダイバーチャコさん!
今日は4人で元気に行ってきましたよ〜^^

【気温28℃ 水温24〜27℃ 晴れ 北東の風 波2M】
1028001アカククリ群

名蔵湾のアカククリ!
冬に向かって集まりがよくなってきたかな♪♪
それでもまだばらけてる感じ。
しっかり集まるのはもう少しかな〜!!

アカククリクリーニングホソガラスハゼ10280091028005

 

久々にシモフリタナバタウオの全身シーンも!
・・・
すぐに隠れて中々見えずらい魚ですからね!
3本目はリクエストでマンジュウイシモチ探し・・・・
前回外してるからドキドキしてたけど♪
ちゃんと見つけられたけど〜
ちっちぇ〜(笑)
お尻の赤い水玉模様がちゃんと見えないからイチゴパンツに見えないね!
大きすぎたら可愛くないけど・・・小さすぎてもわかりずらいね。
まぁ〜贅沢な悩みか!!(笑)

キスジカンテンウミウシシモフリタナバタウオ

 

 

本日のヒトミさんのショット☆
次回こそは今回オウチニあるTG3で☆
そして次回こそはマンタ撮りに行きましょー。

ヒトスジギンポ ハマクマノミ
ヒトスジギンポ/ハマクマノミ Underwater Photo by Hitomi.

 

本日のチャコちゃんのショット☆
新しいカメラを使いこなせてきたかな〜。
イシガキカエルウオ ハマクマノミ幼魚 ニセアカホシカクレエビ
イシガキカエルウオ/ハマクマノミ幼魚/
ニセアカホシカクレエビ
Underwater Photo by Chako.

 

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪今日のばななランチ♪
バターチキンカレー島野菜添え/黒紫米/
たっぷり島サラダ/スモークチキン/ドラゴンフルーツ
食後はヒトミさん作美味しい和菓子とお好きなホットドリンクで。

 

 

101050
★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2015年は魅惑のマクロ天国レンベへ♡
2015.1/30(金)〜2/5(木)
10ボートダイブ+ビーチダイブの計11ダイブ☆

2015レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆
レンベの生き物
★ 残席あと3名さま〜★
マクロ天国にアットホーム♡なカサワリレンベリゾートLife♬
ばななツアーにご一緒しませんか〜。
気持ちが傾いてる方・・お早めに〜★

 

 

★2015年の与那国ツアーの日程も決まりました★
よなぐに-2
詳細&お申し込みはコチラから。
2/27(金)〜3/2(月)3泊8ボートダイブ★

与那国ツアー

一緒にいきましょ〜♬

 

 

 

 


partition
Posted by Ryu  on 2014.10.28  in ALL BLOGChihoTokkyスーパーBLUE!!!マクロワイド
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space