ヘッダー

ヤノさん登場!!

102852102855

 ハナヒゲウツボ/ヒトデヤドリエビ Underwater Photo by Akemi.

 

本日はマンタリベンジのゲストさま。
出港時はベタ凪だったけど、北風が強くなる予報が・・・。

悩みましたが、安全をとって竹富方面に!!
これが大正解で、透明度30Mオーバ一の海が広がってました☆
そして、1本終了時には北風ビュービュー・・・、竹富選んでよかった〜(^^)

  

 

 本日のゲストさんは・・・

一昨日に引き続きのアケミさん&シュウジさん。
昨日は一日島内ドライブ、完全休養で窒素抜きバッチリ☆

そして、7月以来のヒトミさん。
この時はマンタ見れなかったのでぜひぜひ見ていただきたかったんだけど・・・。
なんで北風〜・・・。

ってことで、ゲスト3名さま・staff2名で、竹富でじっくり楽しんできましたー☆

 

【気温26-28℃ 水温27.5℃ 晴れ/くもり 波2M 北東やや強】102806
午前中は最高の透明度!!
30M以上はあったかなー。
ヒトミさんガッツポーーーーズ☆
102801

一眼をお持ちのお2人は今日も動かないダイビング。
ジックリ頑張っていただきました。

本日ヒットはヤノダテハゼ。
尾鰭がとても特徴あって奇麗なんですよーーー。
久々に出会えた〜(^^)
102804102805102811102808102810102807

本日ものんびりじっくりの撮影ダイブ。
楽しかったなぁーーーー(^^)

 

 

とうとうラスト、アケミさんのショット☆
ご本人曰く出来は2.5歩後退したとのことでしたが、そうは思えませぬ・・

102850102853 102851
ハナヒゲウツボ/ヒトデヤドリエビペア/トガリツノモエビ
Underwater Photo by Akemi.

 

同じくラストDAYのシュウジさんのショット☆
単なるダテハゼぢゃないですょ・・ヤノダテハゼくん。
102870 102871
ヤノダテハゼ/ハマクマノミ Underwater Photo by Shuji.

 

この日の為に発注されたTG3が出発後に届いてしまった・・ヒトミさん(;−;)
コレまでのコンデジで丹精込めて撮ってくださいました。
そして・・・お祝いで頂いた紅白の上用饅頭・・めちゃおいしー・・・
ヒトミさん@お菓子職人さん☆ありがとございますです。

102860  102862 102863 102865

 ミナミギンポ/ハタタテハゼ/ヒレナガネジリンボウ/上用饅頭♡
Underwater Photo by Hitomi.

 

今日のばななランチ♪

102803 

エスニックプレート&スーラータン

 

101050
★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2015年は魅惑のマクロ天国レンベへ♡
2015.1/30(金)〜2/5(木)
10ボートダイブ+ビーチダイブの計11ダイブ☆
2015レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆
レンベの生き物
★ 残席あと3名さま〜★
マクロ天国にアットホーム♡なカサワリレンベリゾートLife♬
ばななツアーにご一緒しませんか〜。
気持ちが傾いてる方・・お早めに〜★

 

 

★2015年の与那国ツアーの日程も決まりました★
よなぐに-2
詳細&お申し込みはコチラから。
2/27(金)〜3/2(月)3泊8ボートダイブ★

与那国ツアー

参加ご希望の方はまずお休みの確保を♬

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2014.10.27  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロ砂地ダイブ素敵な出逢い離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space