ヘッダー

ポカポカ陽気♪♪

アオウミガメ102653
イエロージョーフィッシュ Underwater Photo by Noriko.
珊瑚群生モンツキカエルウオ
モンツキカエルウオ Underwater Photo by Arisa.

 本当〜っに良い天気! 海況抜群!! 
その上、透明度もバッチリの1日♪♪
こんな日が毎日続けば良いのにな〜(笑) って思う本日は大崎&御神崎&名蔵湾で遊んできました〜^^

 

本日のゲストさん・・・

昨日から引き続きマサヒロさん&アリサちゃん!
去年の9月以来のノリコさんに、7月以来のユウジさん! お二人は2泊3日の弾丸ツアー(笑)
1日だけのダイビングでしたがリフレッシュ出来ましたかね〜!?
 

 トータル6名で今日も元気に行ってきました〜!!

 【気温27℃ 水温27℃ 晴れ 東北東の風 波1.5M】

102611102601102614ハナゴイ群

 今日も動かずじっくりのマサヒロさん&アリサちゃんは・・・・
何個体紹介したかな〜・・・・4〜5(笑)
1ダイブ1個体で良いですって言うくらいじっくり粘ります!!
どんな風に撮れているのか!?
良いの有ったら送ってね〜!!(笑)

102603

ノリコさんにユウジさんはノンビリ回りながらカメと戯れたり!
サンゴの群生に酔いしれたり♪♪(笑)

おやっ!!
いつもと写真の感じが違うぞ!って思った方!
大正解!!
ゲストさんにレンズを借りてヨージさんが撮影・・・・
いや!・・・・この写真の感じはヨージさんが遊んでたな!(笑)
でも面白いレンズですね〜!

珊瑚群生102613グルクンシャワー

 

 

 

穴から除いてる子が好き♡というアリサちゃん。
張り付きダイビング3日間。いかがだったでしょうか・・

たくさんシャッター押されたかと思いますが、そのほんの一部を☆  イエロージョーフィッシュガラスハゼクロスジギンポニセアカホシカクレエビ
イエロージョーフィッシュ/ガラスハゼ/クロスジギンポ/ニセアカホシカクレエビ
Underwater Photo by Arisa.

 

そして・・昨日来られて明日帰られるノリちゃんのショット☆
1日だけだったけど、とってもいいお天気Conditionでよかった〜♡ 102651 102650
アオウミガメ/アカククリ幼魚 Underwater Photo by Noriko.

 

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
キムチチゲ風ワンタンうどん。
ローゼルと黒紫米おむすび。
食後はお好きなホットドリンクと頂き物のスイーツを。

 

 101050
★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
魅惑の2015レンベツアー☆の告知はコチラです☆
レンベの生き物
魚や甲殻類はモチロンのこと、
不思議なタコWorldも魅力のひとつ。
ミックオクトパス、ワンダーパス、ホワイトブイ、
ココナッツオクトパス、ヒョウモンなど〜♡
101702
★ 残席あと3名さま〜★
マクロ天国に快適カサワリレンベリゾートLife♬
ばななツアーにご一緒しませんか〜。
気持ちが傾いてる方・・お早めに〜★

 

 

★2015年の与那国ツアーの日程も決まりました★
2/27(金)〜3/2(月)3泊8ボートダイブ★
参加ご希望の方はお休みの確保を♬
今年の与那国ツアーの日記はこちらをどうぞ〜
2014与那国ツアー【1】海底遺跡編。
2014与那国ツアー【2】ハンマーヘッドシャーク編。

2014与那国ツアー【3】300本記念ダイブ編。
2014与那国ツアー【4】島観光編。

詳細はまた後日お知らせしまーす。

 

 

 

 


partition
Posted by Ryu  on 2014.10.26  in ChihoTokkyサンゴばなな海日記マクロワイド
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space