ヘッダー

撮影ダイブ〜♬

ニシキテグリ幼魚ミミスジリュウキュウスズメダイハマクマノミ幼魚シモフリタナバタウオ

ニシキテグリ幼魚 Underwater Photo by Akemi.
ミスジリュウキュウスズメダイ Underwater Photo by Shuji.
ハマクマノミ幼魚 Underwater Photo by Etsuko.
シモフリタナバタウオ Underwater Photo by Kaori.

 

今日もいいお天気となって、絶好のダイビング日和♬

昨日に引き続きのみなさんと、じっくり撮影ダイブ楽しんできました。
みなさんいくら時間あっても足りませ〜ん(^^)

 

 

朝一は鏡のようなツルンとべた凪!! べた凪

本日のゲストさんは・・・

みなさん昨日からのゲストさん。
カオリちゃんは本日もTG3レンタルで頑張りまーす。
シュウジさん・アケミさん・エツコさんグループ、
そしてマサヒロさん・アリサちゃんの5名さまは、
みんな一眼カメラで動かない撮影ダイブ〜☆

本日も賑やかなBANANA号、満員御礼で出港でーす♬

 

【気温26-29℃ 水温27℃ 晴れ 波1.5M 東風】
102503

本日はサンゴの綺麗な名蔵湾からスタート。

だけど・・・、

珊瑚に興味もってくれたのはGoProお持ちのマサヒロさん&
コンデジのカオリちゃんのみ・・・。
他の皆さんは、地にへばり付き撮影ダイブ〜(笑)
珊瑚モリモリ

ポカポカ陽気でお昼寝中!!
足がまっ黒になるよーーーー(^^)
お昼寝珊瑚群生

 

今日も楽しい一日だったなぁ。

 

本日ログ付けされた4名さまのショット!!

本日でラストDAYになってしまったエツコさんのショット☆☆
吠えてるようなハタタテシノビハゼがずごいっ。
そしてハマクマノミ幼魚、それぞれの表情が全く違っておもしろい〜
もっともっと撮っていただきたかったな〜

ハタタテシノビハゼハマクマノミ幼魚キイロサンゴハゼ  
ハタタテシノビハゼ/ハマクマノミ幼魚/キイロサンゴハゼ
Underwater Photo by Etsuko.

 

 

今回からカメラが変わったシュウジさんのショット★
虫の目レンズ・・・面白い図がとれてます★けど難しそう・・・^^;

ガラスハゼコブシメ バサラカクレエビ 
ガラスハゼ/コブシメ/バサラカクレエビ
Underwater Photo by Shuji.

 

 

毎回素敵なショットを見せて下さるアケミさんのショット☆
期待を裏切らない美しいデータに釘付けでした。

アカネダルマハゼハナゴンベ フィコカリス.シムランス
キイロサンゴハゼ/ハナゴンベ/フィコカリス.シムランス

Underwater Photo by Akemi.

 

ひとりコンデジカオリちゃん。・・今日は脱力してたといえど・・
ナカナカ素敵なショットを撮ってくれてましたよぉ〜★

珊瑚とデバスズメダイ テングカワハギ アカメハゼ
珊瑚群生とデバスズメダイ群/テングカワハギ/アカメハゼ
Underwater Photo by Kaori.

 

 今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪ 
島野菜たっぷりスープカレーでした★
黒紫米とたっぷりサラダ、ビーフパストラミと共にどうぞ。
食後はお好きなホットドリンクとスイーツで。

 

 

 101050
★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
魅惑の2015レンベツアー☆の告知はコチラです☆
レンベの生き物
魚や甲殻類はモチロンのこと、
不思議なタコWorldも魅力のひとつ。
ミックオクトパス、ワンダーパス、ホワイトブイ、
ココナッツオクトパス、ヒョウモンなど〜♡
101702
★ 残席あと2名さま〜★
マクロ天国に快適カサワリレンベリゾートLife♬
ばななツアーにご一緒しませんか〜。
気持ちが傾いてる方・・お早めに〜★

 

 

★2015年の与那国ツアーの日程も決まりました★
2/27(金)〜3/2(月)3泊8ボートダイブ★
参加ご希望の方はお休みの確保を♬

今年の与那国ツアーの日記はこちらをどうぞ〜
2014与那国ツアー【1】海底遺跡編。
2014与那国ツアー【2】ハンマーヘッドシャーク編。
2014与那国ツアー【3】300本記念ダイブ編。
2014与那国ツアー【4】島観光編。

詳細はまた後日お知らせしまーす。

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.10.25  in ChihoYojiサンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロみんなで西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space