ヘッダー

じっくりマクロ♬

ヤシャハゼとヒレナガネジリンボウナカモトイロワケハゼアカメハゼ
ヤシャハゼ&ヒレナガネジリンボウ共生/ナカモトイロワケハゼ/アカメハゼ
Underwater Photo by Kaori.

 良いお天気〜☆
ダイビング日和な本日は、竹富&大崎方面で楽しんできました!!

どのポイントも透明度最高!!
30Mくらいあったかな。
とにかく青い海、青い空・・・気持ち良かった〜☆

 

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのシュウジさん・アケミさん・エツコさん。
そして、7月以来のカオリちゃん。 

そして、初BANANAのマサヒロさん&アリサちゃん。

ゲスト6名さま、STAFF2名で賑やかに楽しんできましたー☆

 

【気温26-28℃ 水温27℃ 晴れ 波1.5M 東風】102402102414アカネハナゴイ群

本日は6名中5名の方が一眼カメラ。
BANANA号のカメラ置場はいっぱーい(^^)
102411

皆さんほとんど動かないダイブ。
唯一コンデジのカオリちゃんも、一眼チームに負けず劣らずハゼ撮りまくり(笑)

本日のHITは、同じ巣穴にヤシャハゼとヒレナガネジリンボウが居てるのを
発見したことかなぁ。
TOPの写真は、時間ギリギリまで粘ったカオリちゃんのショット!!

デバスズメダイ群

 みなさんマクロじっくりダイブの方ばかり。
明日も同じメンバーで楽しんできまーーーーーす♬

 

 

 

 

今日、唯一コンデジ撮影だったカオリちゃんのショット☆
先日新たに大人気のオリンパスTG3のレンタル始めました★/
カオリちゃんがレンタル第一号のゲストさん。
一眼レフ撮影のみなさのにきっとヒケを撮らない出来だはず〜♬
写真データはハゼとカエルウオとハゼハゼと・・でしたが笑
とにかく素敵なショット満載でした♡

カサイダルマハゼハタタテハゼ ヤマブキハゼカスリヘビギンポ アカネハナゴイ   イシガキカエルウオ   102460 カサイダルマハゼ

カサイダルマハゼ/ハタタテハゼ/ヤマブキハゼ/カスリヘビギンポ/アカネハナゴイ/イシガキカエルウオ/ナカモトイロワケハゼ/カサイダルマハゼ
Underwater Photo by Kaori.

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
ジューシーゴハン、たっぷりサラダ、オクラのゴマ和え、ドラゴンフルーツ
カレーマヨチキン、八重山かまぼこ、島かぼちゃのポタージュースープ★
今日のばななランチ♪
頂いたスイーツとお好きなホットドリンクでホッコリ★

 

 

 

 

101050
★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
魅惑の2015レンベツアー☆の告知はコチラです☆
レンベの生き物
魚や甲殻類はモチロンのこと、
不思議なタコWorldも魅力のひとつ。
ミックオクトパス、ワンダーパス、ホワイトブイ、
ココナッツオクトパス、ヒョウモンなど〜♡
101702
★ 残席あと2名さま〜★
マクロ天国に快適カサワリレンベリゾートLife♬
ばななツアーにご一緒しませんか〜。
気持ちが傾いてる方・・お早めに〜★

 

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space