ヘッダー

北風に逆戻り〜!

ミヤケテグリハマクマノミ幼魚ホシゴンベ幼魚
ミヤケテグリ/ハマクマノミ幼魚 Underwater Photo by Kazue.
ホシゴンベ幼魚 Underwater Photo by Yui.

 ようやく穏やかになったかと思えば、また北風に逆戻り・・・・
もうこんな季節ですね(笑)
長〜く延びる前線を気にしつつ竹富から東海岸で潜ってきました〜!!

 

本日のゲストさん・・・

昨日から引き続きカズエさんにユイさん!
島ダイバー岩島さんは2ヶ月振りのご参加で〜す・・・
ちょっと空いたね(笑) 

 今日はトータル5名で遊んで来ましたよ〜♪♪

 【気温27℃ 水温25℃ 雨/晴れ 北東の風 波3M】

102201102211

イワシマさん・・・・
ピカピカの物が2つも(笑)
冬に向けて準備万端!!

102218シライトウミウシアカネダルマハゼ幼魚102216カールオジサンホヤ

 今日も2チームでじっくり撮影大会!!
女性チームはよーじさん、イワシマさんは竜と一緒にオッさんチーム(笑)
カズエさんはレンタルのGF3で2日間楽しんで頂きました〜!!
イワシマさんはログ付けが無かったので今日は女性2人の写真を下の方で紹介させて頂いてま〜す♪♪

 今日1番のネタはアカネダルマハゼかな〜!
珍しい物では無いけどすぐに隠れてしまって中々撮りずらいんですが・・・・
今日の場所はとっても撮りやすい!!
何匹か居るしね(笑)
そう簡単に居なくなる魚でも無いだろうし良いネタになりそうだね!

ヨスジフエダイ群

  

よく潜るシーズンは冬、しかもHomeGrandは伊豆☆というユイちゃん。
見かけによらず、修行系ガッツリダイバーさんです。
寒くない撮影っていいでしょーーーー笑

  ミヤケテグリアカククリ群イエロージョーフィッシュ 
ミヤケテグリ/アカククリ群/イエロージョーフィッシュ
Underwater Photo by Yui.

  

今日も手取り足取りGF3撮影〜のカズエさん。
とっても上手なんですが、二人三脚なんですか??

ハナヒゲウツボ ギンガハゼ クサリミノウミウシ

ハナヒゲウツボ/イエローギンガハゼ/ムカデミノウミウシ
Underwater Photo by Kazue. 

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
エスニックライス☆熱々アーサー汁☆
頂き物のスイーツとお好きなホットドリンクでホッコリ〜
今日のばななランチ♪

 

 

101050
★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
魅惑の2015レンベツアー☆の告知はコチラです☆
レンベの生き物
魚や甲殻類はモチロンのこと、
不思議なタコWorldも魅力のひとつ。
ミックオクトパス、ワンダーパス、ホワイトブイ、
ココナッツオクトパス、ヒョウモンなど〜♡
101702
キャンセルがでて残席あと2席★
マクロ天国に快適カサワリレンベリゾートLife♬
ばななツアーにご一緒しませんか〜。
気持ちが傾いてる方・・お早めに〜★

 

 


partition
Posted by Ryu  on 2014.10.22  in ALL BLOGChihoTokky地形ダイブ東海岸砂地ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space