ヘッダー

まったりダイブで☆

キンメモドキの群れ

 今日はちょっと曇り空でしたが、海は至って穏やか。
地形の楽しめるところや、珊瑚モリモリの海で
2ダイブの〜んびり楽しんできました〜。

キンメモドキはハンパない数に!!

珊瑚の群生の上を地形ダイブ

今日のゲストさんは・・・昨日に引き続きのカケゴシさんの貸し切りダイブ。
ダイナミックな地形と浅場のモリモリ珊瑚でまったり楽しみました。

【気温25-27℃ 水温25℃ 曇り 波1.5M 南東の風】

クビアカハゼミミイカの卵050915 珊瑚群生

昨日はあえて水深5Mまでのダイビングでしたが、今日はゆっくり確認しながら深場へ。もう完全に復活ダイバーです。
ご本人はプチ復活とおっしゃってましたけど(^ ^)

じっくりハゼを見たり、珊瑚を鑑賞したり。
ミミイカの卵はもうハッチアウト寸前、目玉がくりくりでした。
じっくり潜ってのんびりお昼を。

050920 スカテンの群れ  050921050919カノコイセエビ 地形ダイブ


今回のカケゴシさんのショット☆

 コブシメ♂ケンカ コブシメ交接中 ハマクマノミ幼魚
コブシメ♂ケンカ/コブシメ交接/ハマクマノミ幼魚
Underwater Photo by カケゴシさん

 

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
小食のゲストさんなので、あっさり系。
各種きのこ&甘辛おあげさんの関西風とろみうどん。
昆布と鰹たっぷりでおダシひきました。

 


partition
Posted by Chiho  on 2013.5.9  in サンゴ地形ダイブ離島
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space