ヘッダー

南風〜♬

珊瑚群生カクレクマノミ
珊瑚群生 Underwater Photo by Aki.
カクレクマノミ Underwater Photo by Kazue.
新婚さん

 

 10月に入ってずーーっと北風だったけど、本日は久々に南風。
 波も穏やかで絶好のダイビング日和となりましたー☆

 船首にはアツアツの新婚カップル♡
BANANA号の特等席貸切〜!!

 

本日のゲストさんは・・・

昨日に引きつづきのアキちゃん&ユイちゃん。
今年の海外ツアー・ラジャアンパットにご一緒させていただいて以来、
石垣は昨年12月以来のカズエさん。 
2012/7以来のサチコさんは、昨年めでたく♡ご結婚され
今回はイケメンの旦那様ジュンさんとお越しくださいました☆
あんなに海海海〜だったサチコさんがいつのまにやら奥様・・ってーーー。笑
人生のバディーとなられたジュンさんは初のダイビングに挑戦!!
海でのバディーになってもらえるかな。
そして、7月以来のフクちゃんは到着ダイブ〜。

ゲスト6名さま、STAFF2名で賑やかに出港!! 

 

【気温27-29℃ 水温27℃ 曇り/晴れ 波1.5→1M 南東風】 

102105

 

初めて海に潜るジュンさん。
最初はちょいと緊張されてたみたいだったけど、水中に入るころには
初めてとは思えない余裕の表情!!
funのサチコさんと合流して記念撮影もバッチリ☆
ぜひぜひダイバーになっていただきたいな〜。

体験ダイブカクレクマノミ

 

昨日に続き、本日も透明度最高の名蔵湾へ。
とにかく水が青い。そしてサンゴが超キレイ!!

funチームのみなさん、エントリーしてすぐの珊瑚に感動。
いろいろ見て廻ったけど、船の下で1時間放置でもよかったらしい(^^!!) 

 
南風なので、久々にリクエストのマンタへ〜。
ベストシーズンだけど、行くのは結構久々。

何枚見れるかなぁなんて思ってエントリー。。。

 

 

 

 

結果は・・・

 102120

 

 なんとなんと、 まさかまさかのノーマンタ・・・。
このマンタのTOPシーズンに・・
なにが起こっているのだぁー・・・(;−;)

 

 みなさまさんリベンジお待ちしておりますぅ。。。 

 

リュウキュウキッカサンゴ群生102111102125アカククリ群

 

 

 

本日のカズエさんのマイクロ一眼ショット☆
こうしてみると・・つくづく海の中は不思議な色とカタチに満ちてますね・・

 メガネゴンベイソギンチャクエビニセアカホシカクレエビ 
メガネゴンベ/イソギンチャクモエビ/ニセアカホシカクレエビ
Underwater Photo by Kazue.

 

アキちゃんのショット☆
こうしてみるとサンゴが活き活きしてるね〜♡  102162カクレクマノミ コモンシコロサンゴ群生
珊瑚群生/カクレクマノミ/コモンシコロサンゴ群生
Underwater Photo by Aki.

 

今日のばななランチ♪
新婚さん囲んで女子会的な〜♡笑

今日のばななランチ♪
島かぼちゃのポタージュ/たっぷり島野菜サラダ、ピパーツかまぼこ、
照り焼きチキン、マカロニサラダ、黒紫米☆
デザートはみなさまに頂いたスイーツとお好きなホットドリンク♡

今日のばななランチ♪

 

 

101050
★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
魅惑の2015レンベツアー☆の告知はコチラです☆
101702
魚や甲殻類はモチロンのこと、
不思議なタコWorldも魅力のひとつ。
ミックオクトパス、ワンダーパス、ホワイトブイ、
ココナッツオクトパス、ヒョウモンなど〜♡

メンバー集まりつつありますが、既にちょー賑やかな楽しいツアーになりそう♡
まだ少し残席あり・・気持ちが傾いてる方はお早めに〜

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.10.21  in ALL BLOGサンゴばなな陸日記マンタ体験ダイビング西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space