ヘッダー

Happy 150 Dives♬

珊瑚群生リングアイジョーフィッシュイエローギンガハゼ 共生
珊瑚群生/リングアイジョーフィッシュ/イエローギンガハゼ&テッポウエビ
Underwater Photo by Hiroko.

 本日はやや南よりの風に。
暖かいと言うか日焼けする日差しでしたよ〜♬

竹富・名蔵・大崎といろいろ潜って楽しんできましたー☆

 

 本日のゲストさんは・・・

引き続きのヒロコさん。
一昨日初BANANAだったスドウさん、本日は同級生のクロサワさんが合流。

そして、7月以来のアキちゃん。
前回一緒だったハルカちゃんも来られる予定だったけど、都合で断念。
いいお天気なのになぁ・・・。

そして、初BANANAのユイちゃんは紹介でお越しくださいました。

本日はご到着のゲストさんがおられたので、1本潜ってから合流して再出港。
ゲスト5名さま・STAFF2名で楽しんできましたー☆

 

【気温27-30℃ 水温27℃ 曇り時々晴れ 波2M 南南東風】 

サンゴとデバスズメダイ102001

初石垣のクロサワさんは、水中がお湯のように温かかったらしく
5ミリのスーツでなく3ミリ持ってきたら良かったーって。

仲良し同級生バディ、楽しそう(↓)
102016珊瑚群生

 

本日の名蔵湾は、ここは波照間??ってくらいの透明度。
ほんとスーパーブルーでしたよ〜。

サンゴが綺麗なこのポイント、白化しかかってるけど
なんとかもってほしいなぁ。。。

102030

ヒロコさんがめでたく150本記念!!
おめでとうございまーーーーす。

これからも安全に楽しく潜ってくださいねーーー。
150本記念ダイブ102027

カクレクマノミが2匹コチラを向いてくれたー☆
カクレクマノミ

 

 

今回のヒロコさんのショット☆
いゃぁ〜めっちゃいい感じのショットがたくさんで選ぶの迷いました。
なにより、めっちゃ楽しんで潜っておられるのが手に取るように伝わって来て・・
嬉しかったです♡ありがと〜♡

 タテジマキンチャクダイ幼魚  アカネハナゴイ群   珊瑚群生ヤシャハゼ
タテキン幼魚/アカネハナゴイ群/珊瑚群生/ヤシャハゼペア
Underwater Photo by Hiroko.

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
島野菜たっぷりのスープカレー☆
四角豆とビーフパストラミ野てんこ盛りサラダ、
ドラゴンフルーツとともにどうぞ。

102003

 

 

101050
★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
魅惑の2015レンベツアー☆の告知はコチラです☆
101702
魚や甲殻類はモチロンのこと、
不思議なタコWorldも魅力のひとつ。
ミックオクトパス、ワンダーパス、ホワイトブイ、
ココナッツオクトパス、ヒョウモンなど〜♡

メンバー集まりつつありますが、既にちょー賑やかな楽しいツアーになりそう♡
まだ少し残席あり・・気持ちが傾いてる方はお早めに〜

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.10.20  in ChihoYojiサンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記西海岸離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space