ヘッダー

竹富Day!!

カサイダルマハゼデバスズメ群サブマリン

 朝の打ち合わせで昨日とは違う感じ!って事で今日は竹富!!
少しバシャバシャしてたけど船に強いお二人は問題無し♪♪
着いたら透明度も抜群!
マクロにワイドに楽しんで来ましたよ〜^^

 

本日のゲストさん・・・

昨日から引き続きヒロコさんにハセガワさん!
今年77歳とは思えないハセガワさんの足の上げっぷり(笑)
元気ですね〜!! 

スタッフ2名と今日も元気に行ってきました〜♪

【気温27℃ 水温26℃ 晴れ 東の風 波2M】

101901

風は少し冷たいけど天気の良い日が続いています!
顔がヒリヒリ焼けるくらい♪

 101928101907

透明度も良く天気も良いと水中が明るくて本当に綺麗♪♪
昨日外したイソマグロは潮を見て3本目に! ゆる〜く流れが入っていて今日は10匹程根の先をグルグル回っていました!
この時期にこれだけ見れてればバッチリでしょ〜(笑)

 イソマグロイソマグロトカキングルクン

砂地ではヤシャハゼが出たり・・・・
おっとアヒル隊長も!!(笑)

101923101927101905

 明日は風が少しずつ変わってくる予報!
また違うポイントへ行けるかな〜♪♪

 

今日のばななランチ♪
今日のばななランチ♪
今日のばななランチ♪
冬瓜とキノコの熱々おうどん、きんぴらトッピング。

 

 

101050
★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
魅惑の2015レンベツアー☆の告知はコチラです☆
レンベの生き物
魚や甲殻類はモチロンのこと、
不思議なタコWorldも魅力のひとつ。
ミックオクトパス、ワンダーパス、ホワイトブイ、
ココナッツオクトパス、ヒョウモンなど〜♡
101702
まだ少し残席ありマス★
マクロ天国に快適カサワリレンベリゾートLife♬
ばななツアーにご一緒しませんか〜。
気持ちが傾いてる方・・お早めに〜★

 

 


partition
Posted by Ryu  on 2014.10.19  in ChihoTokkyスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space