ヘッダー

Happy 200 Dives♬

  グルクン セボシウミタケハゼ   101862
セボシウミタケハゼ/ハマクマノミ Underwater Photo by Amu.
エビ Underwater Photo by Yuri.

昨日はアムさん、今日はユリちゃんの記念ダイブ☆
 予報より風が無く、暖かく穏やかな一日となりました♬

どこに行こうか悩んだけど、昨日透明度の良かった
名蔵・大崎方面に向けて出港しましたー!!

 

 

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのアムさん&ユリちゃん。 
ユリちゃんは本日めでたく200本記念ダイブ〜☆

そして、2010年以来のヒロコさん&9月以来のハセガワさん。
昨年以来のイチハラさんは、初ばななのスドウさんとお越し下さいました。

ってことで、本日はゲスト6名さま、STAFF2名の満員御礼で出港!!

 

【気温26-29℃ 水温27℃ 晴れ 波2M 北北東の風】 

101802101815101810

今日もまずまずの透明度。
水温が下がってくると、いい具合にアカククリが群れる〜。
何匹群れてたかな〜(^^)

2本目は大物狙って久々のポイントへ〜。
いい感じで流れてたんだけどなぁ・・・・撃沈でした・・・。

アカククリ群

ここでユリちゃん、200本記念ダイブ〜☆
水中でみんなでお祝いの記念撮影!!
おめでとうございまーーーーす。

これからも安全に楽しく潜ってくださいねー♬

200本記念ダイブ

 

本日のアムさんのショット。 

ロクセンヤッコペアで居たんだ〜。見てなーい(^^!!)ホシゾラワラエビ ロクセンヤッコペア
ホシゾラワラエビ
/ロクセンヤッコペア
Underwater Photo by Amuさん。

 

 そしてユリちゃん。

「全然なんですぅ・・・」なんて言ってたけど、
なかなかどうして、ちゃんとピント合ってるよ〜。

オシャレコンペイトウウミウシオトヒメウミウシ

 オシャレコンペイトウウミウシ/オトヒメウミウシ
Underwater Photo by Yuriちゃん。

 

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
具だくさん八重山ちゃんぽん麵。
もちきびゴハンの青じそおむすびと共に。

 

 

101050
★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
魅惑の2015レンベツアー☆の告知はコチラです☆
101702
魚や甲殻類はモチロンのこと、
不思議なタコWorldも魅力のひとつ。
ミックオクトパス、ワンダーパス、ホワイトブイ、
ココナッツオクトパス、ヒョウモンなど〜♡

メンバー集まりつつありますが、既にちょー賑やかな楽しいツアーになりそう♡
まだ少し残席あり・・気持ちが傾いてる方はお早めに〜

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.10.18  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド大物西海岸記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space