ヘッダー

良いバナナの日〜!!(笑)

キンギョハナダイ群ヤシャハゼ1187本☆
1187本☆いいばなな〜笑

 良いバナナの日〜♪ となった本日は久々の大崎&名蔵方面へ!!
記念ダイブのにふさわしく透明度も良好♪♪
めでたい1日になりました〜。

 

本日のゲストさん・・・

ユリさんは去年の7月以来で、アキラさん&ミツエさん夫婦は初バナナ!

そして本日主役のアムさんは1年振り!今日で1187本目を迎えたアムさん・・・・・
1187・・・・良い87・・・良いバナナ!(笑)
ってな具合で記念ダイブ!
素晴らしい数字が産まれました!!

【気温27℃ 水温25℃ 晴れ 東北東の風 波2M】

 珊瑚群生

ここ数日ニゴニゴと聞いていた大崎方面でしたが・・・
着いてみたら透明度は良好!!
ポイントチョイス大正解(笑)
他のショップもけっこう集まってたけどハゼやジョー等は被らずにじっくり時間を取ることが出来ました♪

101710珊瑚群生ハナミノカサゴバサラカクレエビ

アキラさん&ミツエさん御夫婦も少し不安が有ったみたいだけど・・・
ゆっくり潜れば問題なし!!
今日は諦めずに潜って良かったですね〜^^

101729イロブダイyg

時期的にはど〜なのかな〜・・・
最近幼魚がとっても多い気がする!
まぁ〜マクロ好きの多いバナナにとってはありがたいけどね(笑)

珊瑚群生

 

 

今日のばななランチ♪
今日のばななランチ♪ 101715
島野菜たっぷりスープカレーランチ☆
生ハムサラダ、黒紫米とともにどうぞ☆
食後はお好きなホットドリンクと頂き物のスイーツでホッコリ♡

 

 

 


partition
Posted by Ryu  on 2014.10.17  in ALL BLOGChihoTokkyマクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space