ヘッダー

♡♡のBANANA号!!

101655101654101659
カクレクマノミ/クロスズメダイ幼魚/フタイロカエルウオ
Underwater Photo by Madoka.

北風が続いてるけど、お天気も続いてます(^^)
太陽ってありがたいなぁ。
竹富→黒島へ行く予定にしてたけど、
何気に風があるので、ちょいと予定変更で
穏やかな海で楽しんできましたー☆
  

 
本日のゲストさんは・・・

♡♡ご夫婦が2組さま。
昨日に引き続きのヒロミさん&ジュンコさんご夫婦、そして
遠く北海道からお越しのヒデマサさん&ノゾミさんご夫婦。

そして先週台風前にお越しになったマドカちゃん。

昨日の朝までは、本日1名さま貸し切りBANANA号の予定でしたが、
あれよあれよと5名さまとなりました。
ありがとうございます!!

ってことで、
ゲスト5名さま、STAFF2名で賑やかに出港!!

 

【気温25-27℃ 水温26-27℃ 晴れ 波2M 北北東の風】

101613101616101628

まずは、珊瑚が復活しつつある竹富南のポイントへ。
元気になってくのを見るのは嬉しいもんです。

funダイブチームは3名さま。
ビデオ&カメラを片手にいろいろ撮って頂きました。
2本目に行ったアーチの中は、光が差し込んできれいだったなぁ。

101625101626

 

 

本日のマドカちゃんのショットから♬
写真・・上手くなったな〜(しみじみ笑)
101660101652101653101662101650

サンゴヤドカリSP/アーチダイブ/セジロクマノミ幼魚/
ハマクマノミ幼魚/ツバメタナバタウオ 
Underwater Photo by Madoka.

 

体験チームはヒデマサさん&ノゾミさんご夫婦。
一度経験がおありのお二人は、 シュノーケルもダイビングも
余裕!!
船酔いも全くなしで、北海道では見れない南国の魚&珊瑚を
楽しんで頂きました。

ぜひライセンス撮ってほしいなーーー(^^)

101622101615101612101620

 

 

 

 

今日のばななランチ♪

101610

台風の影響で食材が手に入らない・・(;−;)
ジューシーゴハン/ちくわの竜田揚げ/アーサのかまぼこ/

四角豆のサラダ/チゲ風ゆし豆腐汁

101611
ゴハンの後は・・・
お好きなホットドリンクを選んで頂いてます。

 

 

101050
★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
魅惑の2015レンベツアー☆の告知はコチラです☆
101702
魚や甲殻類はモチロンのこと、
不思議なタコWorldも魅力のひとつ。
ミックオクトパス、ワンダーパス、ホワイトブイ、
ココナッツオクトパス、ヒョウモンなど〜♡

メンバー集まりつつありますが、既にちょー賑やかな楽しいツアーになりそう♡
まだ少し残席あり・・気持ちが傾いてる方はお早めに〜

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.10.16  in ChihoYojiばなな海日記体験ダイビング東海岸離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space