ヘッダー

竹富でマッタリ♪♪

ミナミハコフグ幼魚101506

 透明度が回復してきた竹富でノンビリダイブ♪♪
貸し切り船だったのでゆっくりペースで遊んで来れました〜!!

 

 本日のゲストさん・・・・

初バナナのヒロミさん&ジュンコさん!
バナナの休みが解除されてたのを確認して、つい先日ご予約頂きました!!
ありがとうございま〜す^^

 スタッフ2名で今日は午前中に2本潜ってきました。

【気温26℃ 24℃ 晴れ 北北東の風 波2M】

101512101503ヨスジフエダイの群

 

群れが見たい!
って事でポイントは昨日と同じ。
ヨスジフエダイ&テンジクダイの群れは抜群です!!
ハナヒゲウツボは今日は1匹・・・
多分隠れてただけだと思うけど。。。。
ミナミハコフグは同じ根に居てくれてます♪♪
メインの根で他のショップと被ったタイミングで他のネタの確認も・・・・
やっぱハゼや甲殻類が居なくなってたな〜><
まぁ〜居付きのネタで頑張りますかね・・・・

101511コモンシコロサンゴ群生101504クマノミ幼魚101518

 お二人は今日だけの予定でしたが、明日も潜りたい!!
って事で明日も元気に行ってきま〜す♪♪

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
もちきび入雑穀米/
島かぼちゃのポタージュ/
八重山カマボコ/四角豆サラダ/照り焼きチキン/空心菜ナムル/
101502
食後はお好きなホットドリンクでホッコリタイム。

 

 

 

101050

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
魅惑の2015レンベツアー☆の告知はコチラです☆
メンバー集まりつつありますが、既にちょー賑やかな楽しいツアーになりそう♡
まだ少し残席あり・・気持ちが傾いてる方はお早めに〜


partition
Posted by Ryu  on 2014.10.15  in ChihoTokkyばなな海日記マクロワイド砂地ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space