ヘッダー

群が見たーい☆

101405101451
ヨスジフエダイ群 Underwater Photo by Koseki.K
101408

 

台風19号が去って、本日からBANANA号で出港です!!
東海岸か竹富南か・・・悩みましたが、
群が見たーいとのリクエストで竹富方面へGO〜。

 

 

本日のゲストさんは・・・

引き続きのコセキさん1名さま。
昨日は久々で緊張されたようですが、本日はもう万全の体制☆
じっくり、がっつり楽しんでいただきましたー☆

【気温24-26℃ 水温26-27℃ 晴れ 波4M→3M 北風やや強】

101404101401101411

水面は少しバシャバシャしてたけど、中に入ればうねりもないし
快適に潜れましたよ〜。

リクエストの群、まずは小魚がいっぱい群れてるところから。
スカシテンジクダイが根を覆い尽くしてます(^^)
そして、お次はちょっと大きなヨスジフエダイの群へ。

マンツーマンでしたので、こんな風に撮ったらいいですよーーって
アドバイスさせて頂き、じっくり粘っていただきました。

101412101409101410

 

午後からはさらに大物狙ってみましたが・・・撃沈(>_<!!)

 

残念ーーーーーって思っていたら、サンゴ綺麗で透明度も良くて、
コセキさん一番のお気に入りポイントだったって。。。

 

だったら良かった・・・・かな(^^)

 

 

 

「いゃぁ〜全然^^;ピンボケです・・」とかなり謙遜されておられましたが、
素敵なショットが沢山撮れてましたよ〜コセキさーん♬

101453101454  101452101455101450  
ハナヒゲウツボ/バブルコーラルシュリンプ/ミナミハコフグ/ハマクマノミ/ゴシキエビ
Underwater Photo by Koseki.K 

 

 

今日のばななランチ♪

101403101402

冬瓜ときのこと厚揚げのキムチうどん。
八重山名物ジューシーカマボコ☆
お好みのホットドリンクで温まりましょう☆

 

101050

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
魅惑の2015レンベツアー☆の告知はコチラです☆
メンバー集まりつつありますが、既にちょー賑やかな楽しいツアーになりそう♡
まだ少し残席あり・・気持ちが傾いてる方はお早めに〜

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.10.14  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド東海岸砂地ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space