ヘッダー

ウネウネ〜(笑)

101302101305101304

 台風も通り過ぎようやく海再開です!!
・・・・っと言ってもまだまだ風も強くうねりも残っているので今日は大きな船に乗り合いさせて頂きました!
普段はあまり潜らない宮良方面で潜ってきましたよ〜♪♪

 

本日のゲストさん・・・

台風の中、潜れそうなら行きますっ!! って事で初バナナのコセキさん!
ちょっと緊張も有ったけど今日はマンツーなので問題な〜し♪
竜と2人で行ってきました〜! 

【気温26℃ 水温26℃ 晴れ 北東の風 波5M】

101308101303

これだけ大きな台風で長引いたせいか、まだまだうねりが残ってました・・・
そのせいで写真を撮るのは一苦労(><)
なのにやっぱマクロ〜(笑)

101310101306

黄緑色のキレイなエビ・・・
いつも通りバサラカクレエビかな〜って思ってたら、ちょっと違う・・・
リュウキュウウミシダエビみたいですね!
色々居すぎて覚えるのが大変だ(笑)

101307101301

 水温もここ数日で下がってきてきました!
サンゴの白化が止まれば良いですね^^

明日はバナナ号で出港予定です〜!!

 

 

 

101050

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
魅惑の2015レンベツアー☆の告知はコチラです☆
メンバー集まりつつありますが、既にちょー賑やかな楽しいツアーになりそう♡
まだ少し残席あり・・気持ちが傾いてる方はお早めに〜


partition
Posted by Ryu  on 2014.10.13  in ChihoTokkyばなな海日記マクロワイド東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space