ヘッダー

ちいさなお客さま。

101202

脅威の台風19号が遠ざかり、やっと晴れた〜★
波も落ちてきて、今日から海再開です。
台風の間はAllキャンセルでノーゲストの毎日でしたが、
こんなかわいいお客さんが来てくれました。

 

コシアカツバメだそうです。
台風の強風の中・・ちょっと羽を休めてたのかも。
かわいいけど、燕尾服がキリリっ。
ミルは終始、ガン見 笑

101203

飛び立つ姿は格好良かったな〜。
ミルは飛び立ってからもしばらく彼が居たところを眺めてました。

 

 

今朝は、久しぶりの朝日が眩し〜★
台風後の今日の海はどんなかな〜・・

 

 

101050

★★そして、毎年大好評のばなな海外ツアー。
魅惑の2015レンベツアー☆の告知はコチラです☆
メンバー集まりつつありますが、既にちょー賑やかな楽しいツアーになりそう♡
まだ少し残席あり・・気持ちが傾いてる方はお早めに〜

 

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space