ヘッダー

台風19号が去って・・

101201

みなさま、こんにちは。
にぎやかな連休の予定が・・
台風19号の影響でワタシタチまで連休になりました。^^;

海は大時化、昨日今日は、
日頃できない陸でのメンテナンス作業に終始。
明日から海再開したいと思います。

台風で海の予定がつぶれまくってしまったので、
お休み予定だった10/15.16は海営業させていただくことにしました☆
もしよかったら潜りにいらして下さいね〜。

 

101050

★★そして、毎年大好評のばなな海外ツアー。
魅惑の2015レンベツアー☆の告知はコチラです☆
メンバー集まりつつありますが、既にちょー賑やかな楽しいツアーになりそう♡
まだ少し残席あり・・気持ちが傾いてる方はお早めに〜

内地に台風は向かいそうです。
進路に当たる地域の方はどうぞお気をつけて〜。

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2014.10.12  in Chihoお知らせばなな陸日記
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space