ヘッダー

リクエストに答えるべく!!

サンゴモリモリ

 昨日は幾分落ち着いた海だったけど、今日からまた波高さ4Mになる予報。
BANANA号では行けるポイントが限られてしまうので、
大きな船に乗り合いさせていただき出港。

大波乗り越え、大崎・名蔵方面でリクエストにお答えしてきましたー。

 

 

本日のゲストさんは・・・、

昨日に引き続きのタケシさん&セツコさんご夫婦。
そして先月以来の地元ダイバー マドカちゃん。

 ゲストさん3名さまとヨウジとで楽しんできましたよ〜。

 

【気温26-28℃ 水温27.5℃ くもり 波4M 北北東風やや強】

ハナゴイ乱舞100801100812珊瑚群生100810

透明度はイマイチだったけど、魚の多いこのエリア。
魚好きのタケシさん&セツコさんは、自分で見つけたお魚を
どんどんカメラにおさめてく〜。
マドカちゃんもいっぱい撮ってたなぁ。

曇りがちだったので、ちょいと暗めの水中。
こういう時よく見れるシモフリタナバタウオは、何匹いたかなぁ。。

ロクセンスズメダイ乱舞100802

ハナダイが群れてるところは、今日も色鮮やかに
とてもいい感じだったなぁ☆
タケシさんは、一本ずーっとハナダイでも良かったそう(^^)

名蔵では、リクエストのアカククリygはいつもの場所に。
サンゴもいっぱいで、カラフル〜!!

キンギョハナダイ群アカククリ幼魚 カミソリウオ珊瑚群生

 

 

 

試しに使ってみようかなーのノリで
本日初レンタルマイクロ一眼のセツコさん。
粘ってじっくり撮るってのは、今ひとつやったみたぃ・・・^^;
それでもなにげにちゃんと撮れてますけどね☆
イエロージョーミゾレウミウミシハダカハオコゼヒトスジギンポ

イエロージョー/ミゾレウミウシ/ハダカハオコゼ/ヒトスジギンポ
Underwater Photo by Setsuko.

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2014.10.8  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space