ヘッダー

北風続いてます・・・。

ハマクマノミ幼魚アーチダイブソフトコーラル
ハマクマノミ幼魚/ソフトコーラル群生/アーチダイブ
Underwater Photo by Masako.

昨日に比べ、☀燦々でお天気良好!!
これで風が治まってくれたらなぁ・・・。

北風が強かったので、東海岸にてのんびり楽しんできましたー☆ 

  

 

本日のゲストさんは・・・

引きつづきのマサコちゃん。

そして6月以来のタケシさん&セツコさんご夫婦は、
朝一の直行便にて御来島。

ゲストさん3名さま、STAFFヨウジとで出港!!

 

【気温26-28℃ 水温28℃ 晴れ 波4M→3M 北北東風】 

ソフトコーラル群生100701

 

日中は太陽が燦々で久々に汗ばむ陽気(^^)
こうでなくっちゃ〜☆

オーバーハングした岩の隙間には大きなゴシキエビ。
下の写真で見るよりかなり大きかったです。
マサコちゃんは食べれるかなぁなんて思っていたそうです(^^)

他、タコの赤ちゃん、イカの卵、キンチャクガニ、カスリフサカサゴ
カールオジサンホヤ、そしてソフトコーラル群生&ホワイトチップ・・・etc
東海岸で良くみれるものをご紹介。

ゴシキエビ100703100715

今日も東海岸は透明度Good。
ブルーブルーの海でした〜☆
100706100705

 

 

本日ラストになってしまったマサコちゃんのショット☆
カメラ(ハウジング)の調子がいまひとつだったそうですが、
なかなか良い感じのショットがたくさん☆
TOPに載せたハマクマノミ&白化イソギンチャクのコントラストが美しい。

キンチャクガニクマノミ子育て中アーチイブギンガハゼ

キンチャクガニ/クマノミと卵/アーチダイビング/ギンガハゼ
Underwater Photo by Masako.

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
朝摘みピパーツ入ジューシーゴハン/ピリ辛マヨチキン/たっぷりサラダ/
アーサカマボコ/キノコたっぷりゆし豆腐汁/オクラのおかか和え
今日のばななランチ♪
このところ食後には、
ホットドリンク各種からお好みで選んでいただいてます。

 


partition
Posted by Yoji  on 2014.10.7  in ChihoYojiサンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記地形ダイブ東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space