ヘッダー

ワイドにマクロに!!

ホソフウライウオ100670
ヒレナガスズメダイ
ホソフウライウオ Underwater Photo by Takako.
ヨスジフエダイ群&コモンシコロサンゴ Underwater Photo by Kesuke..
ヒレナガスズメダイ幼魚 Underwater Photo by Takako.

 
台風18号が過ぎ去っても北風ビュービュー吹いてます・・・。
行けそうだったので、午前中は竹富の砂地へ。
マクロにワイドに楽しんできましたー☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

引き続きのケイスケさん&サユリさんご夫婦、
そしてマイクロ一眼レンタルのタカコさん。

昨年10月以来のマサコさん。
前回も台風の影響あったっけかな(^^!!)
みなさんマンタ希望なんだけどなぁ・・・

 ゲストさん4名さま、STAFF2名で出港!!

 

【気温27-28℃ 水温28.1℃ 晴れ/曇り 波5M 北北東やや強】 

100604100611ヨスジフエダイ群

昨日より透明度がぐ〜んとUP`の竹富南。
そして良い具合に流れがあったので、群を撮るには最高でした!!
100610
久々に行った根はすごい数のケラマハナダイ。
ワイドで撮るのが楽しい!!
100612ヨスジフエダイ群100614

 午後からは東海岸へ。
イカの卵、よーく観察すると赤ちゃんの目が見えてる(^^)
ベラに喰われないようにうまくハッチアウトできますように!!

 

 

 

 

本日ラストのタカちゃん。
マイクロ一眼でじっくり粘って撮ってくださいました〜☆

ギンガハゼ ヒトスジギンポ チゴベニハゼ  ヨスジフエダイ群
ギンガハゼ/ヒトスジギンポ/チゴベニハゼ/ヨスジフエダイとコモンシコロサンゴ群
Underwater Photo by Takako.

 

 
そして、同じく本日ラストのケースケさん。
データを見ていると、構図もしっかり考えて撮られているのがよく分かります。

 カールオジサンホヤ ケラマハナダイ群 カスリフサカサゴ
カールオジサンホヤ/ケラマハナダイ群/カスリフサカサゴ
Underwater Photo by Kesuke.

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪

北風が少し涼しいので、温まるメニューを。
キムチチゲ風冬瓜おうどん。
カマボコの中にジューシーおにぎりが入ってる八重山名物ジューシーカマボコ。
デザートは・・お好きなホットドリンクと差し入れで頂いたスイーツの数々を♡

100603

 

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space